« | トップページ | 寒いからねー占い »

久し振りに・・・

6606627_org_v1248536807 ☆ お正月に大きなご神木のパワーを頂いて来ました少し遠い所でしたがお参りした甲斐がありました たまには少し 遠くに行くのも良いかもですね・・・

  1月12日(土曜日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

spade 1月生まれ

 ☆挑戦する勇気が成果を生み出す事も 新鮮な気持でスタート

spade 2月生まれ

 ☆安請け合いをし落とし穴にはまらないように焦らず時を待つ事も

spade 3月生まれ

 ☆目下や後輩を育てる努力は大事だが 骨折り損で結果が出ない

spade 4月生まれ

 ☆幸運はやり方次第では得られる 言動で評価を得る

spade 5月生まれ

 ☆意地やわがままを控えれば安全 己の力と限界をわきまえて

spade 6月生まれ

 ☆周囲と調和する事で心温まる喜びは人と分かち合って倍増する

spade 7月生まれ

 ☆希望を持ってすれば目的を達成 高い目標でmクリアできる

spade8月生まれ

 ☆大事を甘く見てると危険あり内部の充実を計画して無事安泰

spade9月生まれ

 ☆新しいことは手堅く着実に進めよ 職場環境内の調和をとること

spade 10月生まれ

 ☆人に一歩譲る気持が身を守ります 十分休み気力体力を養う事

spade11月生まれ

 ☆自分勝手な言動は不評 見栄を張らず質素倹約を心する事

spade 12月生まれ

 ☆相手に花を持たせて 希望を生かすことで 成果が多きく出る

mobaq今日の一言・・・年の初めに悟りを・・・悟りとは・・・希望を持って肚をすえること、悩んだら 悩んで良い 迷うなら迷って良い 苦しむなら苦しんでよい 不安なら不安でよい 落ち込んだら 落ち込んでよい 真っ暗なら 真っ暗でよい 暗い現実であっても 逃げないで有りのままを受け入れようそして 焦らないで 手探りで 一番良いと思うことを 一つ一つやっていこう やがて 東の空が明るくなる・・(魔法の言葉より)2gqxej2zs

|

« | トップページ | 寒いからねー占い »

コメント

今年はきっと光輝く良い年になりそうだわ
一緒に笑えるような年にしようね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2013年1月17日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 寒いからねー占い »