« 久し振りに・・・ | トップページ | 庭に咲きました~占い »

寒いからねー占い

20110910_5112

☆お友達のお家に居る猫ちゃん 寒い時は良いねぇー見てても温かそうです 此れからも寒くなるからね~ 明日の成人の日 多くの若い人達が大人の仲間入り 頑張って~cat

1月14日運勢参考にψ(`∇´)ψ

cute 1月生まれ

 ☆新しい事は手堅く着実に進めよう 職場内の環境に調和を。

cute 2月生まれ

 ☆人に一歩譲る心構えが身を守る十分に休養を 気力体力を養う。

cute 3月生まれ

 ☆苦手分野にも挑戦する勇気が鍵 先輩の指示を得て進展。

cute 4月生まれ

 ☆相手に花を持たせながら希望を生かせ 強力者を獲得し成果大に。

cute 5月生まれ

 ☆意外な所で想わぬ発見や新事実を聞く 後日の役立ちに。

cute 6月生まれ

 ☆相手の口車に乗ると騙される 一歩退き現状維持を心掛ける事。

cute7月生まれ

 ☆心に油断が有れば魔が忍び寄る想わぬ落とし穴に警戒。

cute 8月生まれ

 ☆勘を働かせて努力すれば吉運日 気負わない自然体がツキを呼ぶ。

cute 9月生まれ

 ☆功を焦って性急に動けば逆効果 臨機応変の処置で災難を逃れよう。

cute10月生まれ

 ☆多少苦労も有るが後に実りあり案ずるより生むが易い嬉楽運。

cute 11月生まれ

 ☆金運あるが価値のある使い方を有識者の助言聞き入れて吉。

cute12月生まれ

 ☆周囲の忠告を無視し 手痛い思い、足元の安全を保ち第一に想う事。

crown今日の一言・・・悲しい事・嬉しい事・・・年齢に関係なく人間に取って一番悲しくて寂しくて 苦しい事は 好きになった人から「好きよ」と言って貰えないことです お父さんが 元気が無いのは「好きよ」とお母さんが言わないからです、 お母さんが悲しい顔をしてる事は「好きよ」とお父さんが 言わないからです 子供達が寂しいのは 「好きよ」と お父さんと お母さんが言わないからです 人間に取って一番嬉しくて 楽しくて 幸せなことは 好きになった人から「好きよ」と言って貰った時です、みんなの目が輝きます「好きよ」と言う 一言は どんな高価な金品でも 代用できる物では有りません。

2gqxej2zs

|

« 久し振りに・・・ | トップページ | 庭に咲きました~占い »

コメント

しばらく病院にいました。
退院して、このブログを久しぶりに見ました。
今の私の状態が当たっています。
なんでも自分でしてしまうことがストレスになったのだと思います。
入院中も、「のんびりとした気持ちで過ごしてください」と言われました。
またブログを読ませてください。
参考になることがいっぱいあります。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ノッペ | 2013年1月15日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに・・・ | トップページ | 庭に咲きました~占い »