« 安芸の宮島です | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

今年も後すこしですねぇー

20110201_0497★何だか少しきれいな芽が見えていました 何だろうと思いながら 写して見ました

今年も後少しですね 今年一年いろいろお世話様になりました

何時も途切れ 途切れで 申し訳御座いません 来年からはと思いながら 進んでたら

年末になり パソコンが壊れて今修理に出しています

来年の 13日に帰ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

来年は少し荒れ気味な一年に成りそうですね 何かに付けて 仕事 恋愛 家庭 健康面にも

いろいろ気を使って下さいね

(o^-^o)新しい年に向かって一言 

来年の巳年ですが 金運は極端になるようです 大きな金を掴む人 手放す人それぞれ

貧困の差が厳しい年に成りそうですね

みなさん良い年を迎えてください(・∀・)イイ!

今年は有難う御座いました(/ ^^)/アリガトネ

来年も宜しくお願い致します。



|

« 安芸の宮島です | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

あっと言う間に終わっちゃうって感じの今年
年末年始も元気で笑顔でいてね♪

投稿: みゆきん | 2012年12月29日 (土) 10時36分

初めまして、通りがかりに立ち寄りました、
これからも宜しくwinkgoodnotes

投稿: ちょん | 2012年12月30日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安芸の宮島です | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »