« 窓の向こうの朝日~占い | トップページ | 今年も後すこしですねぇー »

安芸の宮島です

6056005_org_v1249033592

何時も皆様にはご訪問していただいて 私の方から中々お邪魔できなくて申し訳御座いません久し振りに書いて見ました。

占い・・・と言っても最近はマヤ暦が終るとかで騒いで居られるのを聞く事が有ります・・

終るなんて・・・怖いですね・・・

 12月20日運勢参考に

 1月生まれ

  ☆外には大きな情報が集まっています 家の中に閉じこもってないで出てみましょう

 2月生まれ

  ☆貴方の不安な気持が 貴方自身を追い詰めています 気持を楽に

 3月生まれ

  ☆人間関係の難しさを知らされます 焦らないで時を待ちましょう

 4月生まれ 

  ☆何事も順調に物事が進んで行きますが、気持ちの乱れに注意。

 5月生まれ

  ☆明日の事を考えるとうれしくてたまらないでしょう 程ほどにと言う事も有ります

 6月生まれ

  ☆人生の先輩にあれこれ忠告されそう でも 明日の為には吉ですよ

 7月生まれ

  ☆周りの人の視線が気になりますが 気落ちを落ち着かせて 神経質に成らない事

 8月生まれ

  ☆久し振りの人との出会いが有ります 此れからの年末に掛けて良いご縁に

 9月生まれ

  ☆今年在った事は過去の事として 一日も早く忘れること 心が痛いですね

 10月生まれ

  ☆貴方の将来が 決まる事に出会いそう 焦らないで真剣に

 11月生まれ

  ☆金銭が動きます 余り無駄使いは禁物です 先の事を考えましょう

 12月生まれ

  ☆知人の親切が身に染みる時です 感謝しましょう

snow今日の一言・・・心に安らぎを・・・貴方の心は元気ですか、最近は色んな事が多く回りに振り回されてるような時も有ります でも貴方の心がイライラして

ストレスを感じてたら 自分自身がとても辛い事に成ります 先ず心にも安らぎを与えて 楽しい一年だったと想ったり 嫌な一年だった ら それなりに 反省をして

新しい気分に切り替える準備を・・・

   2gqxej2zs

|

« 窓の向こうの朝日~占い | トップページ | 今年も後すこしですねぇー »

コメント

元気してましたか
良かった
何ヶ月ぶりかな?コメ貰ったの
心配してました。
いろいろとタイヘンだろうけど、これも試練と頑張りましょうね!!

投稿: みゆきん | 2012年12月20日 (木) 09時00分

元気なら、それで良いのだ♪

投稿: みゆきん | 2012年12月21日 (金) 16時39分

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆今日は
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

投稿: みゆきん | 2012年12月24日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓の向こうの朝日~占い | トップページ | 今年も後すこしですねぇー »