« 秋らしいねぇー占い | トップページ | 安芸の宮島です »

窓の向こうの朝日~占い

2012101722100000

☆海から朝日が昇って来ました少し時間が遅かったけれど綺麗な朝日ですsun

 10月18日(運勢参考に(* ̄ー ̄*)

1月生まれ

 bell 張り切りすぎると物事が裏目に出る事あり 過ぎたるは及ばざるが如し。

2月生まれ

 bell 社交運・異性運が上昇 ハイセンスな場所がラッキースポット。

3月生まれ

 bell 家族や友人のアドバイスが嬉しいとき聞き上手で幸せを。

4月生まれ

 bell 軽い気持ちで誘いに乗ると窮地に陥る恐れあり。

5月生まれ

 bell 一度諦めた事が復活しそう 再挑戦のチャンスあり

6月生まれ

 bell 古い事が蒸し返されそう 何事も早期解決が効果的。

7月生まれ

 bell 用事が多く肝心の事が捗らない、焦らず一服する心のゆとりが大切

8月生まれ

 bell 良い事も悪い事も全てクローズアップ去れる時 品行方正が一番

9月生まれ

 bell 口は災いの元 余計な一言が大損害を招く冗談は通用しない

10月生まれ

 bell 変化を望むと逆効果に進みがち 親や目上の人と交流を。

11月生まれ

 bell センスの良いフアッションで人気上昇 周りから注目

12月生まれ

 bell 塵も積もれば山となる身辺整理整頓が 開運のきっかけ。

2gqxej2zs

 

|

« 秋らしいねぇー占い | トップページ | 安芸の宮島です »

コメント

jyunsho様、朝日はやっぱり元気になりますね~☆
空は、秋模様~
大好きな冬が心待ちな私です♪

jyunsho様~また遊びにきまぁ~す\(^o^)/

投稿: mizuki | 2012年10月18日 (木) 14時53分

あまりに更新が無くて心配してました
元気ですか?

投稿: みゆきん | 2012年11月11日 (日) 15時22分

あまりに更新が無くて心配してました
元気ですか?

投稿: みゆきん | 2012年11月11日 (日) 16時10分

いかがお過ごしですか?13日はご主人の命日でしたね。ゆっくりとお話しできましたか?

投稿: あにょー | 2012年11月17日 (土) 21時50分

初雪が降っちゃった
いよいよ冬突入だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

投稿: みゆきん | 2012年11月18日 (日) 19時50分

遊びにきてくれて有難う
元気でしたか?
また今年ね冬到来
ものすごい吹雪なの
息が出来ない程の
また応援に来てね(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2012年12月 6日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしいねぇー占い | トップページ | 安芸の宮島です »