« 花あおいと占い | トップページ | 窓の向こうの朝日~占い »

秋らしいねぇー占い

5371241_org_v1249460111

☆コスモスの中に秋の顔が除いていました、秋らしい一日でした此れからは心地良い秋日和が続きそうです、

 10月17日運勢参考に(*^ω^*)ノ彡 

1月生まれ

 diamond 円滑な人間関係が金運アップのポイントに会話は聞き上手に

2月生まれ

 diamond 出る杭は打たれる 目上の顔を立てると何事もスムーズな展開に、

3月生まれ

 diamond 張り切りすぎると息切れする、肩の力を抜いてリラックス、

4月生まれ

 diamond 対人運好調 意外な場面から恋が芽生えそう。

5月生まれ

 diamond 無理が祟って体調不良に朝晩の 朝晩の気温変化に注意。

6月生まれ

 diamond 趣味仲間との交流は吉 新しい人脈を作るのにはチャンス。

7月生まれ

 diamond インターネットで耳寄りな情報を入手 やるべき目標を発見。

8月生まれ

 diamond 多忙だが人の為に尽くして充実感を味わう。

9月生まれ

 diamond 昔の問題が浮上してくる立場が悪化してきそう 過ぎた事は忘れて。

10月生まれ

 diamond 整理整頓が運気を分けるデスクの上を片付け 気分スッキリ

11月生まれ

 diamond 付き合い酒もたまには必要意外な人と意気投合し交流の縁が広がる。

12月生まれ

 diamond弱気に成り 迷いやすい日欲張らず 意気投合して諦めも肝心

2gqxej2zs

|

« 花あおいと占い | トップページ | 窓の向こうの朝日~占い »

コメント

こんにちは^^ご無沙汰しています

長崎も少しづつですが、秋めいてきました
まだ昼間はエアコンが必要ですが・・・

jyunsho様はお元気されてますか?
ご報告が遅れましたが、
ご心配をおかけいたしておりました娘が5月に結婚しました
ありがとうございました

また遊びにきます^^

投稿: mizuki | 2012年10月17日 (水) 14時17分

秋らしい季節を満喫
昼は暑かったり、夜はストーブだったり忙しいわ
風邪を引かないで(≧ω≦)b

投稿: みゆきん | 2012年10月17日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花あおいと占い | トップページ | 窓の向こうの朝日~占い »