« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

ひまわり~と~占い

2011081521170001

☆向日葵も暑さに向かって頑張っています、お盆が過ぎてしまいました 早いですね、早く涼しくなって欲しいです(o^-^o)

 8月17日(金)運勢参考に(≧∇≦)

1月生まれ

 spade ちょっとの疲れに気を付けて 気を抜かない事です夏ばて。

2月生まれ

 spade 先を急ぎ過ぎて目的を見失わない事、焦らず目の前の事に全力投球。

3月生まれ

 spade ラブ運上昇 お洒落に気合を入れて ターゲットは独りに絞る

4月生まれ

 spade 笑顔と不機嫌な顔 どちらで過ごすかは貴方次第 気持ちの持ち方で変えられる。

5月生まれ

 spade 自然の涼を求めて散策へ 近くの神社や公園が最適 緑の木が嬉しいオアシス

6月生まれ

 spade 集中力が散乱になりがちあれもこれもは無理今やるべきことを優先に。

7月生まれ

 spade 仲良く楽しくをモットーにして社交性アップ周囲の気持をとらえて幸運を。

8月生まれ

 spade 充実した一日 今まで出来なかった事や興味の沸いた事にチャレンジする。

9月生まれ

 spade 思い違い勘違いには要注意 ちょっとでも疑問を感じたらためらわず確認しょう。

10月生まれ

 spade 気の緩みからルーズな印象を与えられそう 面倒な事は放置しない事

11月生まれ

 spade 周りのサポートが必要な時グループ行動が物事をスムーズにする

12月生まれ

 spade 新たな可能性が広がる予感 想い描いていた憧れの世界に一歩近づける

foot今日の一言・・・不安の原因・・・もし貴方が今の自分に迷っていたらこの言葉を思い出してください、不安な心の原因は一つは迷いに違い有りません 其れをやりに俺は生まれてきたと考えれば良い。

 2gqxej2zs  

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »