« ノコギリソウと占い | トップページ | レストランの中から~占い »

雨の中気持良さそう~占い

2012070122370000

☆可愛い花が お店の入り口に置いてありました 少し雨にぬれて気持良さそう これから暑くなる日を待ってる 夏の花。

 7月2日(月)運勢参考にψ(`∇´)ψ

1月生まれ

 clover イエス・ノーを明確にして信頼が強まる日和見と取られぬように自分の意思ではっきりと。

2月生まれ

 clover つまらない、面倒くさいマイナスの言葉元気が無い時こそプラスの気を取り入れて。

3月生まれ

 clover 「幸せ」 と自分が想えば幸せオンリーワンへの第一歩は「人と比べない」こと。

4月生まれ

 clover 溺れそうになって周りが見えなく成らないように 助けは有るので動かず待つのが一番。

5月生まれ

 clover 新設の押し売りは迷惑なだけ、頼まれてもいない事に 手出し口出しは無用。

6月生まれ

 clover 小さな事にこだわり恋人との関係がギクシャク、感情のままに突っ走るのは危険。

7月生まれ

 clover 体力の限界に挑戦する必要なし 仕事も余暇も今日は程ほどにバランスを取る。

8月生まれ

 clover スポーツ観戦で声を張り上げパワーアップ、リフレッシュして明日へのエネルギーを充電。

9月生まれ

 clover 旬の食材を使った手料理が暑さに負けないパワーのもと、家族の笑顔が明日の活力。

10月生まれ

 clover 堅実路線を貫き ベストな結果にたどり着く独りで考え込まず経験者の知恵を頼ろう。

11月生まれ

 clover 今日のヒーローはあなた。目新しいものやネットで耳寄りの情報を見つけてパワー全開。

12月生まれ

 clover 油断すると大遅刻時間には余裕を持って今日の失敗は大打撃となる恐れあり。

bell今日の一言・・・金は良い召使・・・お金とどう向き合うかと言う事です、借金する事が頭を過ったら ぜひ この言葉を思い出してください 「金は良い召使だが 場合いに寄っては悪い主人である」そしてくれぐれも主導権を握らないように 其処が何より肝心です。

 2gqxej2zs

|

« ノコギリソウと占い | トップページ | レストランの中から~占い »

コメント

幸せって思えば幸せ
本当だ(≧ω≦)b

投稿: みゆきん | 2012年7月 2日 (月) 08時51分

jyunshoさん、

おはよ~うございます。

一番乗りでnightありがとね。

早速、必殺応援ポチ返し伺いましたよ。

それと、あし@の伝言板ですが、読みまして削除しましたが、

最近あし@の伝言板がブログ村のランキングにと云う

話をききませんか?

店長も、一度ポイントが全然はいらなくなりました。

ねたみ、やっかみにお気をつけくださいね。

では、また明日。 see you

投稿: く~パパ | 2012年7月 2日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノコギリソウと占い | トップページ | レストランの中から~占い »