« 蝋梅の実と占い | トップページ | 雨の中気持良さそう~占い »

ノコギリソウと占い

2012061709120000

☆今日から7月早いですねまた暑い夏がやってきて・・・体調を崩さないように上手くコントロールして行きたいですね 夏バテに注意ですね。

 7月1日(日)運勢参考に(*゚▽゚)

1月生まれ

 note 人付き合いが億劫な日、気乗りしない誘惑は断ろう デートも予定変更が無難

2月生まれ

 note ストレッチで体の柔軟性を保ち健康増進、夏を乗り切るには先ず健康 食生活に注意。

3月生まれ

 note レジャーシーズンを前に不用意な出費で四苦八苦 金銭管理は日頃から計画的に。

4月生まれ

 note 自分らしさを大切に、背伸びした思い思い込みの激しさは想わぬミスを招く事がある。

5月生まれ

 note やりかけた仕事を完成させる良いチャンス 思い立ったら即実行で一気に解決。

6月生まれ

 note 運気好調 恋はある日突然、感じるものサークル仲間や旧友を再確認してみよう。

7月生まれ

 note ひたむきな姿勢が周囲の信頼を得る事に積極的な行動でさらに評価アップ。

8月生まれ

 note 努力と工夫が幸運を引き寄せるポイント 知識や技能を身に付ける自己投資は早めに。

9月生まれ

 note 意地を張らなければ好日 誘いには素直に乗ってみよう、飛び込んでみれば楽しいもの。

10月生まれ

 note 不言実行で誠意を尽くす事が幸運へのヒントただし、強気に出ると裏目と成りやすい。

11月生まれ

 note 指導者や年配者との会話にツキがあり自分の内に秘めた願望を語れば支援の声も。

12月生まれ

 note ヤケ気味の暴飲暴食は体調不良を招く 不満を言い出したら歯止めが利かなくなる事も。

rain今日の一言・・・恋愛の不運な時・・・分かりすぎるほど分かる!と言う人も少なくないでしょう、でも、そんなものは錯覚ですよ、錯覚に目を眩ませられて、離れつつある相手の心にしがみ付く事だけは辞めましょう 不運な時に、幸福な時の事を思い出すほど 辛くなります。

 2gqxej2zs

|

« 蝋梅の実と占い | トップページ | 雨の中気持良さそう~占い »

コメント

hello,

さっそく、必殺応援ポチ返しに伺いましたよ。

これから、毎日応援に来ますので

よろしくね。。。

see you

投稿: く~パパ | 2012年7月 1日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝋梅の実と占い | トップページ | 雨の中気持良さそう~占い »