« 夏らしく~占い | トップページ | 音戸第二大橋 »

夏の花輝いて~占い

2012050414260000

☆暑さに向かって輝いてる花・・・元気を頂きました

 7月19日(木)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

1月生まれ

 club 今日のヒーローは貴方目新しい物やネットで耳寄りの情報を見つけてパワー全開。

2月生まれ

 club 何時もよりグレードアップしたコースメニューで、リッチな気分に優雅な時間を。

3月生まれ

 club 油断大敵時間には余裕を持って今日の失敗は大打撃に成る恐れあり。

4月生まれ

 club インスピレーションを信じて大きな収穫あり打つ手がピタリと当たる好運日。

5月生まれ

 club 公私共に順調、伸び伸びと活動できる日自分の個性を思い切りアピールしょう。

6月生まれ

 club 過去の失敗はリセットし、スタートラインに立つ「勇気」が明暗を分ける、

7月生まれ

 club メールの返信や噂話は気にしすぎないこと マイナスを生み出すのは自分の心。

8月生まれ

 club 時間を掛けたことは無駄に成らない今の思いもきっと意味が有るはず急がば回れ。

9月生まれ

 club 運命の出会いは突然訪れそう嬉しいサプライズの予感、駅ナカを歩いてみよう

10月生まれ

 club 流れに逆らわずさり気なく自己主張を、何か一つに集中すれば成功率アップ。

11月生まれ

 club 臨時の出費の上に衝動買いが重なりお財布がピンチ無駄な出費は減らす工夫を、

12月生まれ

 club 中間を大切に気に成る事は直ぐにチェックを絡まった糸が解れてすっきり、

note今日の一言・・・人付き合い・・・いくら友達といっても、大なり小なりの刹那が絡んでくると衝突してしまう事もよくあること そんな時 まず相手の立場を思いやってあげる事が出来れば、人間関係は思いのほか上手く行きます 人付き合いが上手いという事は、人を許せる事が出来る事から始まる。

 2gqxej2zs

|

« 夏らしく~占い | トップページ | 音戸第二大橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏らしく~占い | トップページ | 音戸第二大橋 »