« 始めまして・・私元気に成りました | トップページ | これからツツジ~占い »

牡丹と占い

20110412_0739

☆昨日~四国のお寺に牡丹を見に行きました 彼女が行き帰り運転してくれて 疲れてるのに悪いなぁーと想う気持ちで いっぱいに成り 本当に感謝してます 彼女も仕事があるのに 私を気遣って呉れたこと 有り難く想っています。

 4月25日(水)運勢参考に(*^-^)

1月生まれ

 spade大切なデーターはバックアップを取ること 自己主張より思い遣りを

2月生まれ

 spade 言葉は人を傷付ける事もあれば 幸せにもします 豊かな言語力を

3月生まれ

 spade スランプの時こそ未知の世界にチャレンジ 気分一転して体力を付けましょう。

4月生まれ

 spade 未来へ羽ばたく夢を持ちましょう 家族の支えに感謝を

5月生まれ

 spade 色んな事に関心を持つよりも一つに集中するここもベストに好結果を

6月生まれ

 spade 細やかな心使いの接客が好評で人気が集まります

7月生まれ

 spade 気を引き締めて細部までチェックが必要な時慎重に

8月生まれ

 spade 不要な見栄やプライドはかなぐり捨てよう素直な謝意が幸運を

9月生まれ

 spade 悩みや迷いが生じる気配あり 内緒話に加わらない事

10月生まれ

 spade パワフルな行動が注目の的に 情勢を持って取り組みましょう

11月生まれ

 spade 好きな音楽 読書 映画を楽しみましょう リラックスに

12月生まれ

 spade  他人の意見を聞いて 振り返る自分を見直しましょう

2gqxej2zs

|

« 始めまして・・私元気に成りました | トップページ | これからツツジ~占い »

コメント

元気が出て良かった良かった(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2012年4月25日 (水) 15時02分

楽しそうですね(*^_^*)よかったです☆彡

投稿: mm | 2012年4月25日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めまして・・私元気に成りました | トップページ | これからツツジ~占い »