« 久振りに・・・ | トップページ | 今日の雨で・・・ »

雨上がり~占い

2012030208550001

最近お昼は良いお天気でも 夕方から雨が良く振りますしっとりと濡れてます まだ寒いですね。

 3月25日(日)運勢参考にo(*^▽^*)o

1月生まれ

spade 忙しさが続いて少々疲れ気味 アロマとハーブでリラックス

2月生まれ

spade シンプルな装いが本来の魅力を引き出します 時間にゆとりを

3月生まれ

spade 聞いてもらえば楽に成る事も有ります 心の掃除をしましょう

4月生まれ

spade マイナスの要因を作り出しやすい日 会話も挨拶も丁寧に

5月生まれ

spade どうにも成らない事も有ります 泣きたい時は思い切り泣きましょう

6月生まれ

spade 小さなトラブルが潜伏 相手の表情に神経質に成るより 自分から歩み寄る

7月生まれ

spade 気が進まないのは やめたほうが良い 暗示 中途半端では結果もそれなりに

8月生まれ

spade 春風に誘われて散歩も良いです 陽の気盛んな自然から元気を

9月生まれ

spade 火元の解からぬ情報や噂に振り回されないこと 疑う前に事実確認を

10月生まれ

spade ハードル高めな事に挑戦と成る 少し贅沢なランチを自分へのご褒美

11月生まれ

spade 出足は上々プライベートも前向きに成れる日 能力アップ

12月生まれ

spade お喋りが過ぎれば失敗を招きやすい 心を休ませてリラックス

mobaq今日の一言・・・ニワトリも 猫も仕事そてる・・・ニワトリがまんべんなく卵を温めるのも仕事 ヒナが殻を破って出てくるのも仕事 猫だって仕事しています 人に飼われているのは ちゃんと仕事をしてると言う事です 猫はかっこよく美しく寝ていて背伸びするのも美しい そしてまた寝る 人間に取ってはそれが可愛く癒されるのです 其れも布施を与えてるのです。

2lsn4m31  

|

« 久振りに・・・ | トップページ | 今日の雨で・・・ »

コメント

hello,junshoさん

お元気ですか?

今日は、訪問ありがとうがざいます。

訪問Pは、毎日やってるので

あまり、無理しないでねぇ。

くれぐれも、お体ご自愛ください。

see you

投稿: く~パパ | 2012年3月25日 (日) 12時07分

本当に春の足音は聞こえてくるけど、姿が見えないね
まだ雪マークです。
色々と人生はあるけど、必要とされているから生きて擦るのだ、ガンバンベ~^^

投稿: みゆきん | 2012年3月29日 (木) 14時18分

元気ですか?
今朝起きたら銀世界だった(ーー;)

投稿: みゆきん | 2012年4月 1日 (日) 14時29分

凄い天気だったけど、大丈夫だったかな?

投稿: みゆきん | 2012年4月 5日 (木) 14時50分

お元気ですかー?

投稿: mm | 2012年4月 5日 (木) 15時50分

ご無沙汰しております。
お体いかがですか?
私も腰のヘルニアで入院してたりと年初そうそうからいろいろありました。
でも夢の実現のために1歩1歩頑張っている所です。
またお邪魔します。

投稿: マヤmama | 2012年4月 9日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久振りに・・・ | トップページ | 今日の雨で・・・ »