« 一つだけ輝いて~占い | トップページ | 水仙と占い »

久し振りに~宜しく

2012021815270000

昨日、少し寒い日でしたが お墓参りに行きました 帰りに瀬戸内の海辺の空に 

大きな雲が プッと風船を投げたように 見え 工事で止まってる途中写メで

写しました 矢張り独りでいると 仕事も辛い時がありました

でも今は 元気に成る事が 私の役目だと 想い

少しずつ 歩き始める事にしました まだ亡くなって一年が過ぎた折です

此れからは 温かく成るのでしょうね

頑張っていきます 此れからも宜しくお願い致します

2lsn4m31

|

« 一つだけ輝いて~占い | トップページ | 水仙と占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つだけ輝いて~占い | トップページ | 水仙と占い »