« お雛様と~占い | トップページ | 何時か来た道~占い »

欄の花を頂きました~占い

2009081215060002 ☆欄の花と言うのは 色んな色種類 が有ります 私に元気を出してと 友達が 持って来て下さいました 本当に嬉しい 気持に感謝致しております 有難う御座います。

  2月25日(土)運勢参考にo(*^▽^*)o

1月生まれ

diamond 昔話から過去の問題が 浮上する恐れありです 当たらず 触らずですよ。

2月生まれ

diamond 活動的 積極的に なるほど幸運が舞い込んできます 良いチャンスを。

3月生まれ

diamond イライラ気分が停滞ムードを漂わす時 一つの転機が来ています。

4月生まれ

diamond 飲みすぎ 夜更かしは 身体にも 財布にもマイナス 今日は健康をテーマに。

5月生まれ

diamond 苦手なことを思い切ってトライしてみましょうしっかり向き合えば突破。

6月生まれ

diamond 心変わりにはブレーキが必要 現状維持で 何時もの事柄に集中を。

7月生まれ

diamond 日頃の口癖は人生を左右するもの 不満や愚痴よりプラスの言霊を

8月生まれ

diamond 知人友人との行動に開運のヒントがあります 美味しい料理を囲んで楽しみましょう。

9月生まれ

diamond 惜しみない努力の姿勢が存在感をアップする 結果以上を求めない。

10月生まれ

diamond 頑張りが認められて嬉しい前進 喜びは皆で分け合いたいものですね

11月生まれ

diamond 人知れぬ苦労や悩みが生じる恐れあり 災いには首を突っ込まない事

12月生まれ

diamond 散策やプチ旅行が幸運を呼びます 自然のエネルギーを体いっぱいで受けましょう

cute今日の一言・・・小さな事こそ・・・たとえ小さな事であっても、巧みに行なうべきです、小さな事なら、誰でも巧みに行なう事が出来るからです 子供をあやすこと、子供にご飯を食べさす事 着替えさせる事 食器を洗って片付ける事 そう言う小さい事が出来ないのに 大きな事は出来ません 先ず身近な小さな事から自信を持って見ましょう。

2lsn4m31

|

« お雛様と~占い | トップページ | 何時か来た道~占い »

コメント

新潟ブログにて目が止まりまして、お邪魔させていただきました。大雪の一休みに・・・心身の保養になっていきそうです。出雲崎のお出のようですが、雪前に
柏崎から浜焼きを買いに行きました。狭い道路の町並みは昔のままです。お気に入りにポツリ。楽しみが増えました・・・S24年生まれ主婦です。
PCは初心者ですが、どうぞよろしく。

投稿: どんがらりん | 2012年2月25日 (土) 06時19分

素敵な友達を持ってるんだね
私の友達は、たかりにきます(笑)
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: みゆきん | 2012年2月25日 (土) 14時05分

元気ですか?Junshoさん。

最近寂しいですよ。

have a nice day.

see you Junshosan.

投稿: く〜パパ | 2012年3月 7日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様と~占い | トップページ | 何時か来た道~占い »