« 欄の花を頂きました~占い | トップページ | 久振りに・・・ »

何時か来た道~占い

3889909_org_v1253148324

☆ 此れは皆さんにも思い出があると想います 子供の頃の小学校の教室です 此処は私が住んでる所の 近くに みろくの里 と言う所があります 昭和の30年代の頃に時代が返っています 入り口で その時のお金を その当事の郵便局で 両替して 中に入ると その時と同じ値段でその当事にしかないお菓子とか 色んな物が沢山有りました オルガン も見えます。

  2月26日(日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

1月生まれ

bell 心身共に快調 人の話に耳を傾ける姿勢は プラスパワーと成ります

2月生まれ

bell 気分は下降気味気持の緩みは金銭感覚に赤信号を灯します。

3月生まれ

bell 身近な人に影響を与えそう 遠慮の無い上から目線での指図は敬遠に。

4月生まれ

bell マイペースデ進めること、チャレンジ精神がツキを呼ぶ 諦めたことにも再トライ。

5月生まれ

bell お疲れサインが点滅 余裕のあるスケジュールで 行動開始。

6月生まれ

bell あれこれ工夫する気持を大切に 何事も諦めない精神が意外なアイデアを

7月生まれ

bell 背伸びした努力は苦労を増やす事に 他人の目を意識しない事です

8月生まれ

bell 異性運アップ思いを寄せている相手がいる 人ははチャンスの舞台あり。

9月生まれ

bell 不安な運気相手を引きつけようと 焦れば焦る程イライラする冷静沈着に

10月生まれ

bell 早朝散歩で体調チェック 元気と思う時でも 健康管理を。

11月生まれ

bell 時には挑戦者になることも必要 周囲の目や意見は気にせずチャレンジ

12月生まれ

bell 一歩下って平穏な日職場でのトラブル防止策は先輩 上司に教えを請う

event今日の一言・・・問題ばかりの原因・・・この世の中は、問題ばかりです しれは特別な事をしたので そうなったのでは 有りません 普通に生きている結果なのです あらゆる問題は 「自分自身に 気付かないで生きている」 から起こるのです 私達に出来る事は 自分自身に気付いて 生きる事です」 自分自身に気付いて生きて居ると 問題が起こりそうな瞬間が良く見えます そうなると あらゆる問題も 無くなるのです。

2lsn4m31

|

« 欄の花を頂きました~占い | トップページ | 久振りに・・・ »

コメント

春が近いわ♪

投稿: みゆきん | 2012年3月 6日 (火) 13時03分

元気してますか?

投稿: みゆきん | 2012年3月23日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欄の花を頂きました~占い | トップページ | 久振りに・・・ »