« 久し振りに~宜しく | トップページ | 梅も咲いて~占い »

水仙と占い

200902280950000

☆ 春のお彼岸が近く成ると 色んな花達が 顔を出し始めます 先日綺麗に咲いてたので 摘んで帰りました 家の中で優しく咲いてます((*^-^)

 2月20日(月)運勢参考に(*゚ー゚*)

one月生まれ

意見が一致しなくて舵取りに難儀する ランチタイムは穏やかなムードでエンジョイ。

two月生まれ

自己アピールする勇気が運を掴む事に 今までの無理が体調を壊しやすい。

three月生まれ

身辺整理で新規一転を図りましょう、絶さぬ笑顔で親近感が深まります。

four月生まれ

持ち前の社交性で新たな交友関係が広がる 即実行をモットーにして大きな成果を

five月生まれ

雑用に追われて仕事に進展が見えず 相手の言葉を理解する事

six月生まれ

健康体のお墨付きを得てやる気満々 采配が功を奏して大きな成果を

seven月生まれ

自慢話は程々にして品位を保つ ウインタースポーツは怪我に注意。

eight月生まれ

価値観の一致が二人の距離を縮める 無駄使いには注意

nine月生まれ

ひっそり届いたメールは愛のメッセージ率先実行が信頼の元

onezero月生まれ

身の上話で良い回答が思いつく 約束を果たす為に奔走

oneone月生まれ

苦手な分野に四苦八苦立て替え金が多くなり手元のお金が残らない

onetwo月生まれ

続けた健康法が確かな物に 近所付き合いは朝の挨拶から

club今日の一言・・・必要であれば手に入る・・・観念的に単に「ほしい」と言うのではなく、自分に本当に必要なのであれば そのものは簡単に手に入るのです、 必要な物は 自分で獲得する能力が備わって要るからです 必要でない物を「欲しい」と頑張っても上手くは行きません。

2lsn4m31

|

« 久し振りに~宜しく | トップページ | 梅も咲いて~占い »

コメント

いつも楽しみにブログを見させていただいています。
今日の一言は勉強になります。
ところで、無料鑑定というのはしていただけると
書いてありますが、どのように連絡をしたらよいでしょうか。

投稿: ようこ | 2012年2月20日 (月) 08時50分

元気になったみたい?
でも無理しないで(≧ω≦)b

投稿: みゆきん | 2012年2月20日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに~宜しく | トップページ | 梅も咲いて~占い »