« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

何時か来た道~占い

3889909_org_v1253148324

☆ 此れは皆さんにも思い出があると想います 子供の頃の小学校の教室です 此処は私が住んでる所の 近くに みろくの里 と言う所があります 昭和の30年代の頃に時代が返っています 入り口で その時のお金を その当事の郵便局で 両替して 中に入ると その時と同じ値段でその当事にしかないお菓子とか 色んな物が沢山有りました オルガン も見えます。

  2月26日(日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

1月生まれ

bell 心身共に快調 人の話に耳を傾ける姿勢は プラスパワーと成ります

2月生まれ

bell 気分は下降気味気持の緩みは金銭感覚に赤信号を灯します。

3月生まれ

bell 身近な人に影響を与えそう 遠慮の無い上から目線での指図は敬遠に。

4月生まれ

bell マイペースデ進めること、チャレンジ精神がツキを呼ぶ 諦めたことにも再トライ。

5月生まれ

bell お疲れサインが点滅 余裕のあるスケジュールで 行動開始。

6月生まれ

bell あれこれ工夫する気持を大切に 何事も諦めない精神が意外なアイデアを

7月生まれ

bell 背伸びした努力は苦労を増やす事に 他人の目を意識しない事です

8月生まれ

bell 異性運アップ思いを寄せている相手がいる 人ははチャンスの舞台あり。

9月生まれ

bell 不安な運気相手を引きつけようと 焦れば焦る程イライラする冷静沈着に

10月生まれ

bell 早朝散歩で体調チェック 元気と思う時でも 健康管理を。

11月生まれ

bell 時には挑戦者になることも必要 周囲の目や意見は気にせずチャレンジ

12月生まれ

bell 一歩下って平穏な日職場でのトラブル防止策は先輩 上司に教えを請う

event今日の一言・・・問題ばかりの原因・・・この世の中は、問題ばかりです しれは特別な事をしたので そうなったのでは 有りません 普通に生きている結果なのです あらゆる問題は 「自分自身に 気付かないで生きている」 から起こるのです 私達に出来る事は 自分自身に気付いて 生きる事です」 自分自身に気付いて生きて居ると 問題が起こりそうな瞬間が良く見えます そうなると あらゆる問題も 無くなるのです。

2lsn4m31

| | コメント (2)

欄の花を頂きました~占い

2009081215060002 ☆欄の花と言うのは 色んな色種類 が有ります 私に元気を出してと 友達が 持って来て下さいました 本当に嬉しい 気持に感謝致しております 有難う御座います。

  2月25日(土)運勢参考にo(*^▽^*)o

1月生まれ

diamond 昔話から過去の問題が 浮上する恐れありです 当たらず 触らずですよ。

2月生まれ

diamond 活動的 積極的に なるほど幸運が舞い込んできます 良いチャンスを。

3月生まれ

diamond イライラ気分が停滞ムードを漂わす時 一つの転機が来ています。

4月生まれ

diamond 飲みすぎ 夜更かしは 身体にも 財布にもマイナス 今日は健康をテーマに。

5月生まれ

diamond 苦手なことを思い切ってトライしてみましょうしっかり向き合えば突破。

6月生まれ

diamond 心変わりにはブレーキが必要 現状維持で 何時もの事柄に集中を。

7月生まれ

diamond 日頃の口癖は人生を左右するもの 不満や愚痴よりプラスの言霊を

8月生まれ

diamond 知人友人との行動に開運のヒントがあります 美味しい料理を囲んで楽しみましょう。

9月生まれ

diamond 惜しみない努力の姿勢が存在感をアップする 結果以上を求めない。

10月生まれ

diamond 頑張りが認められて嬉しい前進 喜びは皆で分け合いたいものですね

11月生まれ

diamond 人知れぬ苦労や悩みが生じる恐れあり 災いには首を突っ込まない事

12月生まれ

diamond 散策やプチ旅行が幸運を呼びます 自然のエネルギーを体いっぱいで受けましょう

cute今日の一言・・・小さな事こそ・・・たとえ小さな事であっても、巧みに行なうべきです、小さな事なら、誰でも巧みに行なう事が出来るからです 子供をあやすこと、子供にご飯を食べさす事 着替えさせる事 食器を洗って片付ける事 そう言う小さい事が出来ないのに 大きな事は出来ません 先ず身近な小さな事から自信を持って見ましょう。

2lsn4m31

| | コメント (3)

お雛様と~占い

 Imgp6787

☆ソロソロひな祭りの季節も近い事ですが 私達の住んでる所の 鞆の浦と言う所では この季節に成ると 我が家のお雛様を 店先に飾ります 多くの観光客の方々も喜んで目を細めて居られます 何百年も絶ったお雛様やら このように 手作りのお雛様や 沢山のお雛様が 町を歩いていても 外から見えるように 飾られておられます。

 2月23日(木)運勢参考に(*^-^)

1月生まれ

club 新しい出会いが幸運を呼び込むポイントに 恋愛面では大きなチャンスあり。

2月生まれ

club 調子が良い時はスローペースを心掛けて体力を過信すると想わぬアクシデントが。

3月生まれ

club ストレスが原因のイメージミスに注意 出来ることから確実にクリアしていく事。

4月生まれ

club 周囲をフォローする気持が運気を好転させるカギに 金銭面でも良い事がありそう。

5月生まれ

club 物事には多少の障害は付き物、無理に失敗を取り戻そうとしないで 焦らない事。

6月生まれ

club 何気ない一言で ムードが一変する事も 信頼を失うと回復困難に 自己主張は禁物

7月生まれ

club 真面目さが裏目に出そう、こだわりすぎると損をする 美味しいものを食べて発散を、

8月生まれ

club 疲れやすくフラストレーションが高まる日 何事も程ほどに。

9月生まれ

club 多少のハプニングは笑って済ませましょう度量の大きさが試される日

10月生まれ

club 落ち着きが無くソワソワした言動が目立つ時 貴重品や財布に用心

11月生まれ

club 気になる人とはグループ交際から始めよう自分の思いを一方的に押し付けない事

12月生まれ

club パートナーに頼りすぎないで自分の力で頑張る事些細な事から問題が起きる

ribbon今日の一言・・・結果よりも行為を考える・・・自分が精一杯頑張ったら 其れが結果でしょう 自分で出来る範囲の事しか出来ないのだから 出た結果はそれで仕方が無いのです、結果を考えるべきではなく行為を考えるべきなのです 失敗の多い人は 結果ばかり考える人なのです。

2lsn4m31

| | コメント (0)

梅も咲いて~占い

20120221_6075

☆ 昨日友達の家に行くと庭に梅ノ木があり 頂いて帰りました 外と比べて 中が温かいから 蕾も膨らむのが早く咲いてくれました もう春ですね(o^-^o)

  2月22日(水)運勢参考に(*^-^)

1月生まれ

spade優しい心使いが相手に伝わります メタボの人はショウガが予防になります。

2月生まれ

spadeチェックリストを作れば仕事は効率的に捗ります トークイベントを企画に

3月生まれ

spade冒険心を起さず予定通りに行動をした方が良い お節介はトラブルの元。

4月生まれ

spade上手すぎる話は裏を取る事 石橋を叩いて渡りましょう 部屋の整理整頓を。

5月生まれ

spadeビックチャンスの気配 決断のタイミングがカギ ファイトを燃やして。

6月生まれ

spadeカラオケで思いっきり歌って日常のストレス発散を

7月生まれ

spade守りより攻めて勝機を掴む 強引な行動はNG親しみやすさの笑顔を

8月生まれ

spade解からない事や 疑問に想う事はネットでリサーチ 予算の枠内で

9月生まれ

spade仕事とプライベートのバランスを図りましょう 時間の使い方を有効に

10月生まれ

spade為せば成るの心意気で荒野に向かって走り出す勇気を攻撃こそ最大の防御

11月生まれ

spadeチームの絆をしっかりと結び団結力で大きな成果を呼ぶ

12月生まれ

spade先手を取るより 後手に周り相手の出方をジックリと観察

cute今日の一言・・・空気の読めない人・・・世間では「空気を読めない」事に悩む人が多いようですが空気を読めないのは実は妄想をしてるからです 妄想をする人は 過去の時間に生きてるのです 過去に付いて何か考えていると、「今の 空気は読めません」ただ肉体が現在に有るだけで心はズッート実在しない過去に行ったきりですから、現在を生きる人、妄想をしない人は楽々と能力を身につけます何も考えずただ 今すべき事をしてるからです。

2lsn4m31

| | コメント (0)

水仙と占い

200902280950000

☆ 春のお彼岸が近く成ると 色んな花達が 顔を出し始めます 先日綺麗に咲いてたので 摘んで帰りました 家の中で優しく咲いてます((*^-^)

 2月20日(月)運勢参考に(*゚ー゚*)

one月生まれ

意見が一致しなくて舵取りに難儀する ランチタイムは穏やかなムードでエンジョイ。

two月生まれ

自己アピールする勇気が運を掴む事に 今までの無理が体調を壊しやすい。

three月生まれ

身辺整理で新規一転を図りましょう、絶さぬ笑顔で親近感が深まります。

four月生まれ

持ち前の社交性で新たな交友関係が広がる 即実行をモットーにして大きな成果を

five月生まれ

雑用に追われて仕事に進展が見えず 相手の言葉を理解する事

six月生まれ

健康体のお墨付きを得てやる気満々 采配が功を奏して大きな成果を

seven月生まれ

自慢話は程々にして品位を保つ ウインタースポーツは怪我に注意。

eight月生まれ

価値観の一致が二人の距離を縮める 無駄使いには注意

nine月生まれ

ひっそり届いたメールは愛のメッセージ率先実行が信頼の元

onezero月生まれ

身の上話で良い回答が思いつく 約束を果たす為に奔走

oneone月生まれ

苦手な分野に四苦八苦立て替え金が多くなり手元のお金が残らない

onetwo月生まれ

続けた健康法が確かな物に 近所付き合いは朝の挨拶から

club今日の一言・・・必要であれば手に入る・・・観念的に単に「ほしい」と言うのではなく、自分に本当に必要なのであれば そのものは簡単に手に入るのです、 必要な物は 自分で獲得する能力が備わって要るからです 必要でない物を「欲しい」と頑張っても上手くは行きません。

2lsn4m31

| | コメント (2)

久し振りに~宜しく

2012021815270000

昨日、少し寒い日でしたが お墓参りに行きました 帰りに瀬戸内の海辺の空に 

大きな雲が プッと風船を投げたように 見え 工事で止まってる途中写メで

写しました 矢張り独りでいると 仕事も辛い時がありました

でも今は 元気に成る事が 私の役目だと 想い

少しずつ 歩き始める事にしました まだ亡くなって一年が過ぎた折です

此れからは 温かく成るのでしょうね

頑張っていきます 此れからも宜しくお願い致します

2lsn4m31

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »