« 海から~占い | トップページ | 誰かに似てる・・占い »

おみくじが・・占い

6606647_org_v1254816953

☆ 今日お参りに行きました 人が少ないと想って行ったら 今日から初出勤の方たちの お参りが多く居られました 仕事関係の人達がo(*^▽^*)o

  1月5日(木)運勢参考に( ̄▽ ̄)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cherry コミュニケーション不足が問題を生む 独走で周りが見えなくなら無い様に(≧∇≦)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

cherry 言葉通りに動いては損をしやすい 表裏を考えて行動は機敏と成る(*゚▽゚)ノ

双子座~5/21~6/21~生まれ

cherry 場違いの言動が無い様に注意尊敬する人につけば学ぶ事が多い(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cherry 押しても駄目な時は方法を変えましょう 強引なやり方は通用しない(*^m^)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cherry 問題を一人で抱えるのは辞めましょう 勉強不足は後々に影響を与える(*^-^)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cherry 企画がしっかりしないと中途半端と成る経験者に学んで好調(*^-^)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cherry 事を軽く考えると失敗する出る前に 再度点検;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cherry 大人としての自覚が必要な時 子供達に手本を示し指導して吉(*゚▽゚)ノ

射手座~11/23~12/21~生まれ

cherry 肝心な時に連絡を忘れないように注意 人に任せていると失態を演ずる(。・w・。 )

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cherry 言いたい事は言葉を選んで主張せよ 相手の感情を害さぬように(○゚ε゚○)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cherry 笑う角には福来る 細かい注文はせずおおらかな態度で構えようψ(`∇´)ψ

魚座~2/19~3/20~生まれ

cherry 甘い誘うに乗ると金運をなくす 怪しい事柄には近づかぬ事( ̄ー+ ̄)

club今日の一言・・・人間関係は鏡・・・私たちの潜在意識は 一人ひとり繋がっていて相手に対する感情はその善し悪しを問わずブーメランのように跳ね返ってくる、そのため「あの人は嫌な感じのする人だなぁー」と貴方が想うとその感情が伝わって相手の貴方の事を「嫌な感じと」想ってるそうならないように 気持 考え方をプラスに変えて行く事。

2gqxej2zs

|

« 海から~占い | トップページ | 誰かに似てる・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海から~占い | トップページ | 誰かに似てる・・占い »