« 瀬戸内の海に~占い | トップページ | 一つだけ輝いて~占い »

エデンの海~占い

Imgp6660

☆此処はとても瀬戸内が広く見えて 名前も良いと想います 「エデンの海」と言う名前が付いていて この上を上がると 東屋が有ります其処から綺麗な島々の風が見えます 私の所から此処まで行くのに 車で 2時間掛かります でも休みの時にはたまに行きます。息抜きに お弁当を作って 私の些細な仕事から 離れて独りになる時です。

    1月18日(水)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 全体運―チャレンジ精神が旺盛な貴方なら 遣りたい事は即実行に移せますヽ(´▽`)/

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 全体運―周りとの交流を密にすることで知識や情報の収集になります(*゚ー゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 全体運―家族の絆がグット深まるので温かい家庭を築いて夢が広がりそう(*´v゚*)ゞ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 全体運―仕事仲間と楽しい会話を分け合うのが成功の秘訣です(*´σー`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 全体運―面倒な雑用でもフットワーク良く対処をまた新鮮な出会いがあり(*^.^*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 全体運―自信を持ってわが道を進む事 与えられたテーマは全力投球ヾ(´ε`*)ゝ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 全体運―多彩な場所で顔を売り「人脈」と言う貴重な財産を大切に(*´ェ`*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 全体運―実力を過信せず任された問題は納得行くまで頑張ってみること(*v.v)。

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 全体運―考えるより先に行動に出る激しさも控えめにする事(=´Д`=)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 全体運―人間関係を大切に先輩や目上に対する礼儀作法をc(>ω<)ゞ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 全体運―情報収集は最良要ポイントマスコミ、ネットだけではなく人との会話もヾ(´ε`*)ゝ

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 全体運―体裁を飾る事無く 先輩の知恵を借り後輩の強力を得て大いに発展(*゚ー゚*)

xmas今日の一言・・・自分の力を出し切る・・ 勝ち負けを競わないという事は其々が悔いなく自分の力を出し切ること 運動会の競争で言えば 一等に成った人は 勝ったのではなく 其れは自分の能力を発揮したのです 最下位の人は 負けたのではなくその人なりの自分の能力を発揮したのです。

2gqxej2zs

|

« 瀬戸内の海に~占い | トップページ | 一つだけ輝いて~占い »

コメント

エデンの東じゃなくて、エデンの海
えでんじゃない♪(いいんじゃない♪)爆

投稿: みゆきん | 2012年1月26日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内の海に~占い | トップページ | 一つだけ輝いて~占い »