« 誰かに似てる・・占い | トップページ | 珍しい花・・占い »

バラの町~占い

6830273_org_v1218230113

    ☆バラの町福山は年中バラが咲いています 町の中色んな人達の管理を受けて綺麗に咲いています 昨日文具屋に行った時 バラ公園に行き写しました 鳥肌が立ってるようで 可愛いそうみたいだった。o(*^▽^*)o

   1月8日(日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

club 全体運―物事深く考えて動けば全て快調、調子の軽い相手とは付き合わない事(^-^;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

club 全体運―外出時のファッションには気遣いが必要 大勢で過ごして吉(゚ー゚;

双子座~5/21~6/21~生まれ

club 全体運―遣り掛けの事は最後まで済ませること 放置すると複雑化する( ̄Д ̄;;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

club 全体運―くだらない拘りが運気を下げる 目線を変えて柔軟に( ̄○ ̄;)!

獅子座~7/23~8/22~生まれ

club 全体運―いまひとつ調子が上がらない時 今年の目標に向けて計画を立てて吉(゚ー゚;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

club 愛情を持って接する事が何より大切 理屈で物事を片付けると凶(;´Д`A ```

天秤座~9/23~10/23~生まれ

club 全体運―トラブルの種が身近に有り交際する相手を選ばないと難あり(;;;´Д`)ゝ

蠍座~10/24~11/22~生まれ

club 全体運―人との付き合いには注意 言葉遣いを間違えると誤解を招く( ̄Д ̄;;

射手座~11/23~12/21~生まれ

club 全体運―表面的な事より内側が大切 何であれ注意深く観察を(;;;´Д`)ゝ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

club 全体運―情を忘れず思い遣りを持って進め 他人でも相談に乗ること(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

club 全体運―考え方を変えて見ることも必要 小さな事に拘らない(;´▽`A``

魚座~2/19~3/20~生まれ

club 全体運―付き合いを重視して好調と成る勝手を言わず周囲と会わせよう(^-^;

bell今日の一言・・・一日一回は良い事を・・・一日一善と言う事も有りますが此れは身体に付いて一日一回良い事をして欲しいデパートに行かれてもエスカレーターで行かないで階段を歩かれる事も良い事、夜寝る前に軽い体操を、野菜中心で小食を心掛けて見ること お正月に食べて寝て の繰り返し 少し身体の為にも良い事を。

2gqxej2zs

|

« 誰かに似てる・・占い | トップページ | 珍しい花・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かに似てる・・占い | トップページ | 珍しい花・・占い »