« バラの町~占い | トップページ | シマサンゴ・アナナス~占い »

珍しい花・・占い

Imgp6674

☆ 此れは金の成る木に咲いた花です 綺麗に咲いています 沢山気持良さそうでした。

   1月9日(月)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

diamond 全体運―期限を決めて仕事をしないと 終らない他人任せにしてると支障あり(*´ェ`*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

diamond 全体運―好調な時に支障は起こります 急がず焦らず過ごす事。(=´Д`=)ゞ

双子座~5/21~6/21~生まれ

diamond 全体運―選択に慎重となり助言を求めて 単独の行動には不安ありヾ(´ε`*)ゝ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

diamond 全体運―内面の問題は表には出さない事あらぬところで誤解が生じ易い(*´σー`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

diamond 全体運―楽して得る事を考えるのは凶 大変でも定石を踏む事が難なし(=´Д`=)ゞ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

diamond 全体運―一歩目を間違えると軌道を外れる準備段階の情報がかぎヾ(´ε`*)ゝ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

diamond 全体運―不安定な要素があるが無理しなければ快調、(*゚ー゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

diamond 全体運―余計な事はしない方が良い考え過ぎるとストレスがたまるヾ(´ε`*)ゝ

射手座~11/23~12/21~生まれ

diamond 全体運―共通の話題を探すと運気が開く最近のニュースについて語ることも(*´v゚*)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

diamond 全体運―考え方を変えてみることも必要小さな事に拘らない(*゚ー゚*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

diamond 全体運―落ち付いて掛れば吉運が巡る慌てず再点検(*´ェ`*)

魚座~2*19~3/20~生まれ

diamond 全体運―やる気をださいて事に当たれば万事快調 余計な心配はしない(*´σー`)

cafe今日の一言・・・希望を持つ事・・・一番辛い時貴方は運命の直前に居ます 幸運の女神が微笑んでくれるのは時間の問題です 一生懸命仕事をしても何らかの困難に見舞われることが有ります夜明け前の暗さと言うものを味わう事です

2gqxej2zs

|

« バラの町~占い | トップページ | シマサンゴ・アナナス~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの町~占い | トップページ | シマサンゴ・アナナス~占い »