« 一年有り難う御座いました・・ | トップページ | おみくじが・・占い »

海から~占い

Imgp6611

  明けましておめでとう御座います、昨年は有難う御座いました、今年も宜しくお願い 致しますm(_ _)m

   1月4日(水)運勢参考に((w´ω`w))

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cute 先ずは予定を立てて大事な事から済ませましょう。(*゚ー゚*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

cute 笑顔でよい流れを作る 適度な緊張感で魅力アップ(*´v゚*)ゞ

双子座~5/21~6/21~生まれ

cute 魂を清める今年の抱負を胸に日々努力を(*ノv`)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cute ホット出来る時間が新たなアイデアを生む 焦らない事(=´Д`=)ゞ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cute さり気なくポイントを教えて呉れる人に感謝物事が好転(*´v゚*)ゞ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cute 気持が大きくなりやすいので注意 高価な買い物は熟慮(*´σー`)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cute 周りの評価に振り回されないこと シンプルに考えましょう(*ノv`)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cute 身近な変化が開運のきっかけに 行ったことの無い場所に足を運んでみよう(*゚ー゚*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

cute 体調が優れない時 判断力が鈍る 大きな決断は避けましょうc(>ω<)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cute 停滞していた事がスムースに動き出します感謝の気持ちを(*´ェ`*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cute 人からの頼まれ事は素直に引き受けてハードル高めで(/ー\*)

魚座~2/19~3/20~生まれ

cute 自己中心的な言動は慎むべき折角の良い関係が壊れる(=´Д`=)ゞ

bell今日の一言・・・願望を叶えるとき・・・夢を持ちましょう 願望を掲げて素晴らしい未来が来る事を信じて行くと 今の生活が充実してきます生き甲斐が持てるため 毎日が楽しくなります 年の初めに如何ですか

2gqxej2zs

|

« 一年有り難う御座いました・・ | トップページ | おみくじが・・占い »

コメント

明けちゃって,オメデトウダス
今年も宜しく
今年の正月は仙台だよ
こっちは雪がないの
同じ東北でも,この差は何?
このまま仙台に住むかな?
けど父が心配だから月末には一旦帰ります
今年は笑いの絶えない年になりますように!!

投稿: みゆきん | 2012年1月 4日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年有り難う御座いました・・ | トップページ | おみくじが・・占い »