« 珍しい花・・占い | トップページ | 瀬戸内の海に~占い »

シマサンゴ・アナナス~占い

4591784_org_v1248734728

☆ 此れは温室の中に綺麗に咲いていました 温かい所で咲いてるような花が多く咲いていました。人間も良いですね 温室の中は(*^.^*)

    1月11日(水)運勢参考に(*´σー`)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 全体運―繰り返し覚えないと忘れやすい 大事な問題ほど慎重に(*´v゚*)ゞ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 全体運―あれこれ頼まれて多忙と成る私事より公事を優先(*゚ー゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 全体運―気持が緩み財布の紐が緩くなる 贅沢すると月末は苦しい(=´Д`=)ゞ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 全体運―すれ違いには注意が必要な時 人の言葉を信用せず自分で確認(*v.v)。

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 全体運―先の事を考えて道の選択を、その場の雰囲気に飲まれると凶c(>ω<)ゞ

乙女座~7/23~8/22~生まれ

virgo 全体運―新しい仕事に着手するなら固定観念は捨てましょう(=´Д`=)ゞ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 全体運―出だしを丁寧にすれば順調な日 下準備が大きく影響するヾ(´ε`*)ゝ

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 全体運―思い込みで進むと見誤る事多し交際面には気配りが必要(=´Д`=)ゞ

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 全体運―短期は損気となりやすい一日なので、即判断しない事 c(>ω<)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 全体運―やり過ぎると裏目に出る事あり 何事も蛇足とならぬこと(=´Д`=)ゞ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 全体運―研究心旺盛となり 物事追求せよ 焦るとミスが出る(=´Д`=)ゞ

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 全体運―自然にしている事がポイント無理をすれば後でシワ寄せが来るヾ(´ε`*)ゝ

bag今日の一言・・・苦しみが消える時・・・今迄あった苦しみが消える瞬間に「気分がいい」と感じます、 立っていて疲れた人が 座った瞬間に楽しみを感じます、立つと言う苦の原因が消えた事で苦しみが消えます 苦しみが消えた瞬間に楽しみを感じるのです。

2gqxej2zs

|

« 珍しい花・・占い | トップページ | 瀬戸内の海に~占い »

コメント

そちらは雪はどう?
こっちは豪雪だよ(ーー;)

投稿: みゆきん | 2012年1月11日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しい花・・占い | トップページ | 瀬戸内の海に~占い »