« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

一つだけ輝いて~占い

Imgp6638

☆こんにちは、久し振りに 書きます 最近少し疲れた感じがあり 仕事も少し休んでいました 昨年一昨年と色々あり 頑張り過ぎたのかな~独りで頑張るのはとても辛いですね此れからは 前に向いて行きます、此れからも宜しく お願い致します。m(_ _)m

   1月29日(日)運勢参考に´ω`)ノドモ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade 方向を間違ってると中々進みません 明るい日が近い(*゚ー゚*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade 今はかすかな予感でも 確実な流れになってきます(*^.^*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

spade 独りで頑張り過ぎて 信用を失わないように 慎重に(*´ェ`*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade インスピレーションやアイデアが次々に浮び新しい気持ちになれますヾ(´ε`*)ゝ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade 今は静かに待つときです 必ず動くときが近い内に(=´Д`=)ゞ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade 未来の予測が付き難いので 感情的に成らないで、c(>ω<)ゞ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade 今は落ち着いた時 物事を正しく見通す事ができます(*´Д`*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade 想わぬ変化が起きて 運気が下りそう 静かに待ちましょう(/ー\*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

spade 実際に行動を起すより 今は身近な物から指針を (*´σー`)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade 努力が開花して全てが動き出します プレッシヤーに負けないで(*ノv`)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade 有頂天な気分が焦りや怖れに繋がります 慎重に(=´Д`=)ゞ

魚座~2/19~3/20~生まれ

spade 周りの後押しもあり心身ともに充実です でも気を抜かないでc(>ω<)ゞ

mobaq今日の一言・・・幸福に成る道・・・幸福に成る道が有るとします、其れが苦しい道なら歩む気はしません、「果たして幸福に成るので・・」と心配に成ります 歩みだした時から少しずつ幸福に進んでる事を信じなければいけません 信じる事が幸福に繋がる道です。

2gqxej2zs

| | コメント (6)

エデンの海~占い

Imgp6660

☆此処はとても瀬戸内が広く見えて 名前も良いと想います 「エデンの海」と言う名前が付いていて この上を上がると 東屋が有ります其処から綺麗な島々の風が見えます 私の所から此処まで行くのに 車で 2時間掛かります でも休みの時にはたまに行きます。息抜きに お弁当を作って 私の些細な仕事から 離れて独りになる時です。

    1月18日(水)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 全体運―チャレンジ精神が旺盛な貴方なら 遣りたい事は即実行に移せますヽ(´▽`)/

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 全体運―周りとの交流を密にすることで知識や情報の収集になります(*゚ー゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 全体運―家族の絆がグット深まるので温かい家庭を築いて夢が広がりそう(*´v゚*)ゞ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 全体運―仕事仲間と楽しい会話を分け合うのが成功の秘訣です(*´σー`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 全体運―面倒な雑用でもフットワーク良く対処をまた新鮮な出会いがあり(*^.^*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 全体運―自信を持ってわが道を進む事 与えられたテーマは全力投球ヾ(´ε`*)ゝ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 全体運―多彩な場所で顔を売り「人脈」と言う貴重な財産を大切に(*´ェ`*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 全体運―実力を過信せず任された問題は納得行くまで頑張ってみること(*v.v)。

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 全体運―考えるより先に行動に出る激しさも控えめにする事(=´Д`=)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 全体運―人間関係を大切に先輩や目上に対する礼儀作法をc(>ω<)ゞ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 全体運―情報収集は最良要ポイントマスコミ、ネットだけではなく人との会話もヾ(´ε`*)ゝ

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 全体運―体裁を飾る事無く 先輩の知恵を借り後輩の強力を得て大いに発展(*゚ー゚*)

xmas今日の一言・・・自分の力を出し切る・・ 勝ち負けを競わないという事は其々が悔いなく自分の力を出し切ること 運動会の競争で言えば 一等に成った人は 勝ったのではなく 其れは自分の能力を発揮したのです 最下位の人は 負けたのではなくその人なりの自分の能力を発揮したのです。

2gqxej2zs

| | コメント (1)

瀬戸内の海に~占い

6422114_org_v1254816953

☆此処は瀬戸内 この先にはドックが有ります 船も其処に行って休めるのだろうなぁー長い旅をして来た大きな船です、何処に帰るのかな\(;゚∇゚)/

   1月13日(金)運勢参考に( ̄◆ ̄;)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 全体運―自分が描いた将来の設計を決める運命の第一歩です(゚ー゚;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 全体運―日頃言えない感謝の気持ちを言葉にしてみる事愛情一パイの手料理で(^-^;

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 全体運―仕事仲間と楽しい話題を分け合うのが成功の秘訣\(;゚∇゚)/

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 全体運―プライベートな交流が仕事面でも好条件を生み出す暗示(゚ー゚;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 全体運―何事も遣り残しのないように、また諦めた事に再挑戦も( ̄Д ̄;;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 全体運―怠け心や仕事の好き嫌いは禁物です 目票は常に高く(;;;´Д`)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 全体運―過去に蒔いた種の吉凶が表面化しやすいとき( ̄○ ̄;)!

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 全体運―外面を飾って内面的な苦労が多いとき 迷いを生じる暗示( ̄Д ̄;;

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 全体運―伸びる為の苦労は覚悟の上で、案ずるより 産むが易し(゚ー゚;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 全体運― 独り合点の言動では成果は望めません相手の希望に沿うこと( ̄○ ̄;)!

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 全体運―社交面では期待もありますが 結果を求めたり焦りには注意(;´Д`A ```

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 全体運―あれこれ気迷いが生じたり頭の痛い問題もあります( ̄Д ̄;;

club 今日の一言・・・大喜びは長続きしない・・・それなりに不幸でないと 喜びは無いのです お金が無くて食べ物が無い 住む所もない人が5千円貰ったら大喜びです 大金持ちの人は 何の喜びも感じません 歩けなかった人が 歩けるようになったら大喜びです、大喜びは長く続かない瞬間の出来事です。

2gqxej2zs

| | コメント (0)

シマサンゴ・アナナス~占い

4591784_org_v1248734728

☆ 此れは温室の中に綺麗に咲いていました 温かい所で咲いてるような花が多く咲いていました。人間も良いですね 温室の中は(*^.^*)

    1月11日(水)運勢参考に(*´σー`)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 全体運―繰り返し覚えないと忘れやすい 大事な問題ほど慎重に(*´v゚*)ゞ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 全体運―あれこれ頼まれて多忙と成る私事より公事を優先(*゚ー゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 全体運―気持が緩み財布の紐が緩くなる 贅沢すると月末は苦しい(=´Д`=)ゞ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 全体運―すれ違いには注意が必要な時 人の言葉を信用せず自分で確認(*v.v)。

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 全体運―先の事を考えて道の選択を、その場の雰囲気に飲まれると凶c(>ω<)ゞ

乙女座~7/23~8/22~生まれ

virgo 全体運―新しい仕事に着手するなら固定観念は捨てましょう(=´Д`=)ゞ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 全体運―出だしを丁寧にすれば順調な日 下準備が大きく影響するヾ(´ε`*)ゝ

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 全体運―思い込みで進むと見誤る事多し交際面には気配りが必要(=´Д`=)ゞ

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 全体運―短期は損気となりやすい一日なので、即判断しない事 c(>ω<)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 全体運―やり過ぎると裏目に出る事あり 何事も蛇足とならぬこと(=´Д`=)ゞ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 全体運―研究心旺盛となり 物事追求せよ 焦るとミスが出る(=´Д`=)ゞ

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 全体運―自然にしている事がポイント無理をすれば後でシワ寄せが来るヾ(´ε`*)ゝ

bag今日の一言・・・苦しみが消える時・・・今迄あった苦しみが消える瞬間に「気分がいい」と感じます、 立っていて疲れた人が 座った瞬間に楽しみを感じます、立つと言う苦の原因が消えた事で苦しみが消えます 苦しみが消えた瞬間に楽しみを感じるのです。

2gqxej2zs

| | コメント (1)

珍しい花・・占い

Imgp6674

☆ 此れは金の成る木に咲いた花です 綺麗に咲いています 沢山気持良さそうでした。

   1月9日(月)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

diamond 全体運―期限を決めて仕事をしないと 終らない他人任せにしてると支障あり(*´ェ`*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

diamond 全体運―好調な時に支障は起こります 急がず焦らず過ごす事。(=´Д`=)ゞ

双子座~5/21~6/21~生まれ

diamond 全体運―選択に慎重となり助言を求めて 単独の行動には不安ありヾ(´ε`*)ゝ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

diamond 全体運―内面の問題は表には出さない事あらぬところで誤解が生じ易い(*´σー`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

diamond 全体運―楽して得る事を考えるのは凶 大変でも定石を踏む事が難なし(=´Д`=)ゞ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

diamond 全体運―一歩目を間違えると軌道を外れる準備段階の情報がかぎヾ(´ε`*)ゝ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

diamond 全体運―不安定な要素があるが無理しなければ快調、(*゚ー゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

diamond 全体運―余計な事はしない方が良い考え過ぎるとストレスがたまるヾ(´ε`*)ゝ

射手座~11/23~12/21~生まれ

diamond 全体運―共通の話題を探すと運気が開く最近のニュースについて語ることも(*´v゚*)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

diamond 全体運―考え方を変えてみることも必要小さな事に拘らない(*゚ー゚*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

diamond 全体運―落ち付いて掛れば吉運が巡る慌てず再点検(*´ェ`*)

魚座~2*19~3/20~生まれ

diamond 全体運―やる気をださいて事に当たれば万事快調 余計な心配はしない(*´σー`)

cafe今日の一言・・・希望を持つ事・・・一番辛い時貴方は運命の直前に居ます 幸運の女神が微笑んでくれるのは時間の問題です 一生懸命仕事をしても何らかの困難に見舞われることが有ります夜明け前の暗さと言うものを味わう事です

2gqxej2zs

| | コメント (0)

バラの町~占い

6830273_org_v1218230113

    ☆バラの町福山は年中バラが咲いています 町の中色んな人達の管理を受けて綺麗に咲いています 昨日文具屋に行った時 バラ公園に行き写しました 鳥肌が立ってるようで 可愛いそうみたいだった。o(*^▽^*)o

   1月8日(日)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

club 全体運―物事深く考えて動けば全て快調、調子の軽い相手とは付き合わない事(^-^;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

club 全体運―外出時のファッションには気遣いが必要 大勢で過ごして吉(゚ー゚;

双子座~5/21~6/21~生まれ

club 全体運―遣り掛けの事は最後まで済ませること 放置すると複雑化する( ̄Д ̄;;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

club 全体運―くだらない拘りが運気を下げる 目線を変えて柔軟に( ̄○ ̄;)!

獅子座~7/23~8/22~生まれ

club 全体運―いまひとつ調子が上がらない時 今年の目標に向けて計画を立てて吉(゚ー゚;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

club 愛情を持って接する事が何より大切 理屈で物事を片付けると凶(;´Д`A ```

天秤座~9/23~10/23~生まれ

club 全体運―トラブルの種が身近に有り交際する相手を選ばないと難あり(;;;´Д`)ゝ

蠍座~10/24~11/22~生まれ

club 全体運―人との付き合いには注意 言葉遣いを間違えると誤解を招く( ̄Д ̄;;

射手座~11/23~12/21~生まれ

club 全体運―表面的な事より内側が大切 何であれ注意深く観察を(;;;´Д`)ゝ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

club 全体運―情を忘れず思い遣りを持って進め 他人でも相談に乗ること(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

club 全体運―考え方を変えて見ることも必要 小さな事に拘らない(;´▽`A``

魚座~2/19~3/20~生まれ

club 全体運―付き合いを重視して好調と成る勝手を言わず周囲と会わせよう(^-^;

bell今日の一言・・・一日一回は良い事を・・・一日一善と言う事も有りますが此れは身体に付いて一日一回良い事をして欲しいデパートに行かれてもエスカレーターで行かないで階段を歩かれる事も良い事、夜寝る前に軽い体操を、野菜中心で小食を心掛けて見ること お正月に食べて寝て の繰り返し 少し身体の為にも良い事を。

2gqxej2zs

| | コメント (0)

誰かに似てる・・占い

Imgp6685

☆色んな花を見てたら 人の顔みたいであったり ワンちゃんであったり 色々空想 してしまいましたc(>ω<)ゞ

      1月7日(土)運勢参考に(*^.^*)

一白水星~H11・H2・S56・47・38・29・20・11・2年生まれの人

spade仕事―△ dollar金運―〇 heart02恋愛―△ hospital健康―〇 cherry全体運―七草粥で季節感を意識、ホットした時間を大切に(*´σー`)

二黒土星~H10・H元・S55・46・37・28・19・10・1・年生まれの人

spade仕事―〇 dollar金運―△ heart02恋愛―〇 hospital健康―● cherry全体運―オーバーワークに成りやすい日、対人面でワンマンを発揮すると煙たがれます(*ノv`)

三碧木星~H9・S63・54・45・36・27・18・9・T14年生まれの人

spade仕事―△ dollar金運―● heart02恋愛―△ hospital健康―△ cherry全体運―不調日、焦りは禁物 落ち着きを保って行動、眼精疲労の予防を 赤字用心c(>ω<)ゞ

四録木星~H8・S62・53・44・35・26・17・8・T13・年生まれの人

spade仕事―◎ dollar金運―〇 heart02恋愛―〇 hospital健康―〇 cherry全体運―気力体力充実の日、思いが叶いやすい日なので、積極的に動けば予想以上の進展あり(*v.v)。

五黄土星~H7・S61・52・43・34・25・16・7・T12・年生まれの

spade仕事―△ dollar金運―〇 heart02恋愛―△ hospital健康―〇 cherry全体運―セキュリティー関係は万全の備えに徹して安心 新年会では気配りが好感をもたれる(*ノv`)

六白金星~H6・S60・51・42・33・24・15・6・T11・年生まれの人

spade仕事―〇 dollar金運―〇 heart02恋愛―△ hospital健康―△ cherry全体運―自分のペースを守って心穏やかに過ごそう、勝ち負けに拘らなければ問題なし(*v.v)。

七赤金星~H5・S59・50・41・32・23・14・5・T11・年生まれの人

spade仕事―△ dollar金運―△ heart02恋愛―△ hospital健康―▲ cherry全体運―思い通りの展開と成らずイライラが募る、童心に返り、思い切り遊んでストレス発散* ´З`)σ

八白土星~H4・S58・49・40・31・22・13・4・T9・年生まれの人

spade仕事―△ dollar金運―△ heart02恋愛―▲ hospital健康―△ cherry全体運―ストレスからの精神不安定ご用心、七草粥が心も身体もホットに温めてくれるヾ(´ε`*)ゝ

九紫火星~H3・S57・48・39・30・21・12・3・T8・年生れの人

spade仕事―△ dollar金運―△ heart02恋愛―△ hospital健康―▲ cherry全体運―飲みすぎ食べ過ぎの気配あり、体調を崩す前に腹八分目の胃腸に労わりをヾ(´ε`*)ゝ

mobaq今日の一言・・・恐怖心を克服・・・人生に取って一番マイナスなのは無意味な恐怖心なのです、その恐怖心をなくすための最良の方法は行動なのです 行動は恐怖を治療し自信を植え付けてくれるのです。

2gqxej2zs

| | コメント (0)

おみくじが・・占い

6606647_org_v1254816953

☆ 今日お参りに行きました 人が少ないと想って行ったら 今日から初出勤の方たちの お参りが多く居られました 仕事関係の人達がo(*^▽^*)o

  1月5日(木)運勢参考に( ̄▽ ̄)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cherry コミュニケーション不足が問題を生む 独走で周りが見えなくなら無い様に(≧∇≦)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

cherry 言葉通りに動いては損をしやすい 表裏を考えて行動は機敏と成る(*゚▽゚)ノ

双子座~5/21~6/21~生まれ

cherry 場違いの言動が無い様に注意尊敬する人につけば学ぶ事が多い(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cherry 押しても駄目な時は方法を変えましょう 強引なやり方は通用しない(*^m^)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cherry 問題を一人で抱えるのは辞めましょう 勉強不足は後々に影響を与える(*^-^)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cherry 企画がしっかりしないと中途半端と成る経験者に学んで好調(*^-^)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cherry 事を軽く考えると失敗する出る前に 再度点検;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cherry 大人としての自覚が必要な時 子供達に手本を示し指導して吉(*゚▽゚)ノ

射手座~11/23~12/21~生まれ

cherry 肝心な時に連絡を忘れないように注意 人に任せていると失態を演ずる(。・w・。 )

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cherry 言いたい事は言葉を選んで主張せよ 相手の感情を害さぬように(○゚ε゚○)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cherry 笑う角には福来る 細かい注文はせずおおらかな態度で構えようψ(`∇´)ψ

魚座~2/19~3/20~生まれ

cherry 甘い誘うに乗ると金運をなくす 怪しい事柄には近づかぬ事( ̄ー+ ̄)

club今日の一言・・・人間関係は鏡・・・私たちの潜在意識は 一人ひとり繋がっていて相手に対する感情はその善し悪しを問わずブーメランのように跳ね返ってくる、そのため「あの人は嫌な感じのする人だなぁー」と貴方が想うとその感情が伝わって相手の貴方の事を「嫌な感じと」想ってるそうならないように 気持 考え方をプラスに変えて行く事。

2gqxej2zs

| | コメント (0)

海から~占い

Imgp6611

  明けましておめでとう御座います、昨年は有難う御座いました、今年も宜しくお願い 致しますm(_ _)m

   1月4日(水)運勢参考に((w´ω`w))

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cute 先ずは予定を立てて大事な事から済ませましょう。(*゚ー゚*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

cute 笑顔でよい流れを作る 適度な緊張感で魅力アップ(*´v゚*)ゞ

双子座~5/21~6/21~生まれ

cute 魂を清める今年の抱負を胸に日々努力を(*ノv`)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cute ホット出来る時間が新たなアイデアを生む 焦らない事(=´Д`=)ゞ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cute さり気なくポイントを教えて呉れる人に感謝物事が好転(*´v゚*)ゞ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

cute 気持が大きくなりやすいので注意 高価な買い物は熟慮(*´σー`)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cute 周りの評価に振り回されないこと シンプルに考えましょう(*ノv`)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cute 身近な変化が開運のきっかけに 行ったことの無い場所に足を運んでみよう(*゚ー゚*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

cute 体調が優れない時 判断力が鈍る 大きな決断は避けましょうc(>ω<)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cute 停滞していた事がスムースに動き出します感謝の気持ちを(*´ェ`*)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cute 人からの頼まれ事は素直に引き受けてハードル高めで(/ー\*)

魚座~2/19~3/20~生まれ

cute 自己中心的な言動は慎むべき折角の良い関係が壊れる(=´Д`=)ゞ

bell今日の一言・・・願望を叶えるとき・・・夢を持ちましょう 願望を掲げて素晴らしい未来が来る事を信じて行くと 今の生活が充実してきます生き甲斐が持てるため 毎日が楽しくなります 年の初めに如何ですか

2gqxej2zs

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »