« 綺麗に並んでます~占い | トップページ | はなちゃんと占い »

何ですかぁー占い

3849458_org_v1254816953

☆この間の 休みの時に街に出たとき 私をジーット 見てる子がいました ふっと気づいた時目と目があって 下をみたら可愛い眼をしてみてた 早速パチリ でした、(゚ー゚)

11月8日(木)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

club全体運―△―損して得る事がある日、視点を変えてプラス思考で見ることbell(*ノv`)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

club全体運―〇―バランス感覚を忘れず振る舞うこと 第三者の話もアドバイスに成るbell(*´Д`*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

club全体運―△―誘いも増えるけれど相手を選ぶ事 調子に乗ると後悔する事が多いbell(*´ェ`*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

club全体運―▲―分担してかからないと終らない一人で頑張ると身体の調子を壊すbell(/ー\*)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

club全体運―〇―迷わず一事に専念するなら快調 商談も相手の心情を読めば利有りbell(*゚ー゚*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

club全体運―〇―前進の気有り、有効に活用せよ 雑言も地道に進めて吉bell(*゚ー゚*)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

club全体運―◎ーユーモアを忘れずに和を大切に 交流を深めてよき出会いの恵みがbell(*゚ー゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

club全体運―△―周りの事は気にしない事 全力で進めば光明が差しますbell(*´v゚*)ゞ

射手座~11/23~12/21~生まれ

club全体運―〇―定石を守り本分を全うする事利害を追求するとトラブルにbell(*^.^*)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

club全体運―△―早合点や独断は損失 失敗を招く遣り残した事から片付ける事bell(*´σー`)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

club全体運―〇自分の目標に誇りを持って人は人マイペースで行きましょうbell(=´Д`=)ゞ

魚座~2/19~3/20~生まれ

club全体運―△―渋滞気味で前進が不透明な時協力者が出るまで待つ事が大切bellc(>ω<)ゞ

fuji今日の一言・・・元気なコツ・・・何か目標を持ってるでしょうか 先ずは焦らず小さな目標を作ってみよう 其れが出来れば自然にもっと先の目標が見てきます一年単位の目標 十年単位の目標と決めて設定してみよう。

2gqxej2zs

|

« 綺麗に並んでます~占い | トップページ | はなちゃんと占い »

コメント

インフル流行ってるよ~
気をつけて(≧ω≦)b

投稿: みゆきん | 2011年12月 8日 (木) 17時09分

こんにちは
ご相談したい事がございます
何卒宜しくお願いします

投稿: うさうさ | 2011年12月11日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗に並んでます~占い | トップページ | はなちゃんと占い »