« 椿と占い | トップページ | プリムラと占い »

山々が華やかに~占い

2011120300450000

☆12月に入って山々が段々色づいて来ました 私が住んでる所から綺麗に見えます 家の中から見える山々です。o(*^▽^*)o

12月3日(土)運勢参考に(≧∇≦)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

signaler全体運―〇―気力が充実して 色んな事にチャレンジしょうと心が動きますclip(^-^;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

signaler全体運―△―ついつい浪費しそうな暗示 衝動買いや無駄使いは禁物clip(;´Д`A ```

双子座~5/21~6/21~生まれ

signaler全体運―△―仕事に少し心が乗らない、ルーズで怠け気味にclip( ̄Д ̄;;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

signaler全体運―〇―恋愛は発展します 意中の人と付き合って二人の中はラブラブにclip(^-^;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

signaler全体運―△―外出が多くて夜が遅くなりすぎ 家族の皆を心配させない事clip(;´▽`A``

乙女座~8/23~9/22~生まれ

signaler全体運―〇―健康管理はばっちり、仕事や趣味などやるべき事もこなせますclip(゚ー゚;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

signaler全体運―△―周囲とはそつなく 付き合いましょう 問題なく過ごせますclip(;;;´Д`)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

signaler全体運―〇―新しい物にとても興味をが有る時 精神的な成長を実感できるclip(;´▽`A``

射手座~11/23~12/21~生まれ

signaler全体運―△―心配させたり、迷惑をかけたりしそう 友達への感謝は忘れずにclip(;;;´Д`)ゝ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

signaler全体運―〇―心の中はハッピー、とても満たされていて幸せな状態です、clip(^-^;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

signaler全体運―△―心を煩わせてる悩みがありそう 気持ちが揺れて感情的にclip(;;;´Д`)ゝ

魚座~2/19~3/20~生まれ

signaler全体運―〇―将来に希望が持てるような事が起こりそう、例え絶好調デハナクテモclip\(;゚∇゚)/

rain今日の一言・・・自分の敵は自分・・・自分に取って一番怖い事は自分が他人の目で自分の欠点を責め立てて自分の存在を否定する事 自分にとって自分は自分の安住地でなくては成りません

2gqxej2zs

|

« 椿と占い | トップページ | プリムラと占い »

コメント

北陸は、昨日から急に寒くなりました。
雨、風と空は荒れています。
お日様が出なくてもいいから、雨が降らなければいいのに・・・と思います。
紅葉もいっぺんに落ちてしまいました。

投稿: ノッペ | 2011年12月 3日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿と占い | トップページ | プリムラと占い »