« 陽だまりに~占い | トップページ | 綺麗に並んでます~占い »

仲良しで~す~占い

20110910_5112

☆仲良しです~気持良さそうに 知人の家のにゃんちゃんです 見ていても癒されました、動物は 狭くても仲良しです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

12月6日(火)運勢参考に((w´ω`w))

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

cat全体運―▲―解決するまで時間は掛かります 紆余曲折あるが念じれば好転dog(*´σー`)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

cat全体運―〇―自信のある事は積極的に進め、高評価され次の仕事にも順調dog(*゚ー゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

cat全体運―△―気持が塞がり気味の時は休め、あれこれ悩んでも結果変わらずdog(*v.v)。

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cat全体運―〇―友人と外出して運気上がる 飲食に関してはツキもあるdog(*´v゚*)ゞ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

cat全体運―◎―勝負運に恵まれる、多欲に成らなければ臨時収入が見込めるdog(*゚ー゚*)

乙女座~834~922~生まれ

cat全体運―△―年末となり何かと雑事が多く 予定を立てて動かぬと何も終らずdog(=´Д`=)ゞ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

cat全体運―〇―情報量豊富な友人を大切を大切に、 休んだら一気に発揮せよdog(*゚ー゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

cat全体運―〇―過去に拘るより未来を語れ あすえお見つめれば運も上昇dog(*^.^*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

cat全体運―△―限度を考えないと労力使いすぎる、固執せず八割叶えば満足dog(=´Д`=)ゞ

山羊座~12/22~1/19~生まれ

cat全体運―〇―時間のゆとりがあれば睡眠をとれ 身体休めぬと年の瀬を越せないdog(*´σー`)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

cat全体運―△―口から出た事からトラブルが生じる 秘密ごとや噂話は禁物dogc(>ω<)ゞ

魚座~2/19~3/20~生まれ

cat全体運―〇―小さく考えずに目標は高く持つ、人の真似せず独創性を出しましょうdogヾ(´ε`*)ゝ

bell今日の一言・・・こころ・・・こころは年齢に関係なく か弱くて傷付きやすい 支えも無く 立っている精神的基盤などもない非常に不安定でコロコロ変わりやすい 物事を悪く解釈する癖がある こころは とても寂しがりやで孤独感に耐えられない 無視されたり かまってもらえないと 萎縮して硬くなる こころは「人生に取って最も大切な事は こころの持ち方よりも 言葉の使い方です」

2gqxej2zs

|

« 陽だまりに~占い | トップページ | 綺麗に並んでます~占い »

コメント

ほーんと!!仲良しさんですね!!
可愛いですね~^^
見てるとほんかわと癒されますね(^^)

投稿: ひなた | 2011年12月 6日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽だまりに~占い | トップページ | 綺麗に並んでます~占い »