« キバナセンニチソウ~占い | トップページ | 一年有り難う御座いました・・ »

来年の運勢を・・

  Imgp6766

      ☆少し綺麗な 葉牡丹が有りました 余り近くから撮り過ぎたかしら でも目出度い 葉牡丹ですヽ(´▽`)/

    2013年の運勢参考にして下さいね(*^-^)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

crown 全体運~過去の問題で悩む時があります 早めの修復を、仕事も何かと結果がはっきりと出てきます ベストを尽くして来た人は実力が高く評価される時です。家庭内の関心のの的に成る事も。(*^-^)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

crown 長い間温めて来たプランやアイデアを実行に移せるとき、昨年までのひたむきな全力投球が報われ 収穫の実りを 仕事で遠方にご縁が出来そう、家庭運はすれ違いが多くトラブルは最小限に。健康面は怪我とか手術気をつける事( ̄▽ ̄)

双子座~5/21~6/21~生まれ

crown 昨年悪かった事を反省しながら、天地の恵みを全身に受けて育った成木のように、季節で言えば春です、家庭運は、落ち着く事が少なくなりそう、コミュニケーションが希薄になりそう。

蟹座~6/22~7/22~生まれ

crown 上昇運の訪れに気力 体力が充実し、やる気満々の年、家族団らんの時間を取り 和合を図ると 共に感謝の気持ちを忘れずに 交流が活発になり 精神的な疲労感には要注意です、

獅子座~7/23~8/22~生まれ

crown 心身共に 活動力が旺盛となり 大きな野心を抱きたく成ります でもそれは 目標としての事 家庭運は多忙がきわまり 家庭よりも対外的な事に目が向き触れ合いを大切にして 思いやりと労わりを 健康面は腰から下注意(* ̄ー ̄*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

crown デリケートな神経なので 細かい所まで気を使って来ています、精神的な疲労には要注意 周りを気にしない事です 家族の絆を大切に 苦手な人間関係に振り回されないように 自分のコントロールを上手くo(*^▽^*)o

天秤座~9/23~10/23~生まれ

crown 今年はひたすら春を待ちわびる運気低下になり易く 気力 体力共に低下気味、厄年にあたる人も居られると想います 物事が計画通りに行かない事もありますが、我慢強く忍耐の時です、家庭運も不安ムードが漂います(≧∇≦)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

crown 今年は慎重運です何を去れるにも 一歩引いて考える事で運気は好転します 焦らない事です、隠し事が有れば早目に言うのが肝心 困難や壁にぶつかっても 諦める事無く乗り越えていく事が大成の道に繋がります(o^-^o)

射手座~11/23~12/21~生まれ

crown 昨年の悪かった年に比べて今年は動きが生じてきます心身共に活動力が旺盛となります 忙しく動き回りますが 期待するほどまではいかない 自信過剰に成らないで気持を引き締めていく事 家庭運思いやりといたわりの気持が何より大切(*^-^)

山羊座~12/22~1/29~生まれ

crown 今年は穏やかでリラックスムードにあふれた喜びや 楽しみの多い時ですこれまでに蓄積されたストレスを発散し 人脈を築くチャンスですが、人間関係が苦手な人ですから外面良くすると 後から精神的に疲れが出てきますリラックスに、( ̄ー+ ̄)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

crown 良好運とは言え気力 体力は不足気味でマンネリムードに陥り易い時です 集中力不足あり色んなミスに注意 緊張感を持ちましょう 家庭運は家族と十分にコミュニケーション取るのが家庭円満の秘訣。(○゚ε゚○)

魚座~2/19~3/20~生まれ

crown これまで順調だった流れが停止状態に成りやすい行きつまり感が深まりスムーズな展開を取り戻そうと焦ると期待はずれが生じる このような時は現状維持でいることです苦しくても従来どおりの方針で進む事( ^ω^ )

club今日の一言・・・ほろ酔い気分・・・ほろ酔い気分は絡み合った心を解きほぐしてくれます少しアルコールで心をほぐす事で今までのストレスが大きく発散出来ることも有ります お正月に少しのアルコールで気分を軽く明るくして行きたい物です 

2gqxej2zs

|

« キバナセンニチソウ~占い | トップページ | 一年有り難う御座いました・・ »

コメント

年末、只今参上!

jyunshoさん、この1年ありがとうございました。
店長も、ブログ訪問もなんとか皆勤賞で終わりました。
jyunshoさんも応援していただき本当にありがとうございました。
どうか、来年もよろしくなぁ~!!
よいお年を、Good Luck
see you jyunshosan

投稿: く~パパ | 2011年12月31日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キバナセンニチソウ~占い | トップページ | 一年有り難う御座いました・・ »