« ハナニラと占い | トップページ | 寒アヤメ~占い »

みんな楽しい

今日は 勝手に占いを休んでしまって 御免なさい~m(。。m 楽しい国に行きたいなぁー

2010101509040000 オモチヤの電車が出発しました 灯台のような所に電気が付いてます 電車が動いてる時だけだそうです

真ん中には海があるんですよ 凄い国だなぁー此処にいると色んな空想が広がります

2010101509040001         鉄橋を渡ります 川の中には色んな魚が いたり 動物も居るんです

            夢のある所ですね 見ていて楽しかった。

2010101509060000                  鉄橋の側に休憩中 の看板

         それは 雨が降ると 勝手に止まるように 成ってるんだそうです

2010101509070001           キノコのお家がいっぱいあって 色んな車も走ってます

      此れを見て 多くの子供たちも喜んで 見ていましたガラスの向こうで

2010100112270000           上から見ました、此処で休んで居られるのは 病院の先生でした

            お昼休みの合間をみての 休み忙しいんですね先生達は 

                寝る間が無いぐらい大変ですね 頑張ってるんですね。

2gqxej2zs

|

« ハナニラと占い | トップページ | 寒アヤメ~占い »

コメント

毎日ごくろうさまです。
たまには休んでもいいんじゃないですか。
いろいろあるのですから、許されますよ。

投稿: ノッペ | 2011年12月13日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナニラと占い | トップページ | 寒アヤメ~占い »