« 塔と銀杏の木~占い | トップページ | 山々が華やかに~占い »

椿と占い

2011120200090000

☆今日は道の駅に行って来ました 山々は赤く染まって 椿も山茶花も 綺麗に咲いていました デジカメで綺麗に撮ったのに サイズが大きいから入らない また携帯で写しました

12月2日(金)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

dollar全体運―〇―自信を持って行動しましょう 仕事も満足できますclip(o^-^o)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

dollar全体運―△―勢いが有りすぎて 失敗しそう 周りとぶつからないようにclip( ̄Д ̄;;

双子座~5/21~6/21~生まれ

dollar全体運―〇―止まっていた事が復活したり 昔の知人との出会いclip(゚ー゚;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

dollar全体運―△―友達や相手を疑ってしまいそう 生活の乱れに注意clip(;;;´Д`)ゝ

獅子座~7/23~8/22~生まれ

dollar全体運―△―集中力不足で結果もイマイチ 情熱を持って取り組みましょうclip(^-^;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

dollar全体運―〇―良い選択が出来る時 プライベートにも仕事にもわくわくする事がclip\(;゚∇゚)/

天秤座~9/23~10/23~生まれ

dollar全体運―△―自信のなさから後一歩と言うところで留まりそう自分を信じてclip(;;;´Д`)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

dollar全体運―〇―諦めていた事を心気一転やり直せます 気持を新たにclip(^-^;

射手座~11/23~12/21~生まれ

dollar全体運―△―迷いが多くて判断が間違え易いとき 冷静に落ち着いて対処しましょうclip(;´Д`A ```

山羊座~12/22~1/19~生まれ

dollar全体運―△―一つの物事が終ります 落ち込まないで次への準備をclip(;;;´Д`)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

dollar全体運―〇―新しい人との出会いや今迄やったことのない事を体験clip(;´▽`A``

魚座~2/19~3/20~生まれ

dollar全体運―〇―刺激を与ええくれそうな時 新鮮な気持を失わないで行動をclip(゚ー゚;

maple今日の一言・・・家庭とは・・家庭とは許しと 癒しと 温かさと 安らぎのあるところ

我侭が許され どんな事でも話せる事ができて 仲の良い 味方同士が住んでる所です

2lsn4m31

|

« 塔と銀杏の木~占い | トップページ | 山々が華やかに~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塔と銀杏の木~占い | トップページ | 山々が華やかに~占い »