« 金のなる木に花が咲いた~占い | トップページ | 山茶花が咲きました~占い »

素敵な色合い~占い

Imgp7773

☆一本の木に いろんな色の紅葉が寄り添ってるのを 見ました 此れは標高800mの高い所に咲いてたんです、素敵でしたo(*^▽^*)o

11月12日(土)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade全体運―▲―本業よりアルバイトの方が調子よく運ぶ 金銭面は節約をclip(*^-^)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade全体運―〇―人との調和が大切、図に乗ったり我を張らず誠実ならば成就clipヽ(´▽`)/

双子座~5/21~6/21~生まれ

spade全体運―◎―金銭の貸し借りは小額でも簡単に承藷せぬ事 他は予定通りに運ぶclip(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade全体運―△―当たり前でも真剣に取り組む姿が大事 根性があれば宜しいclip(゚▽゚*)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade全体運―◎―商運や金運に福運あり 相手の手内を検証することで商機を得るclip(○゚ε゚○)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade全体運―△―朝から段取りよくやれば事は成就する、堅実な努力は実を結ぶclip( ^ω^ )

天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade全体運―▲―嫌な相手にぶつかりやすい変化運 堪忍や低姿勢が身を守るclip(*^-^)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade全体運―〇―善は急げの日 改める事はその場で反省すれば事前に好転clip(○゚ε゚○)

射手座~11/23~12/21~生まれ

spade全体運―×―自分だけ考えても拉致があかない事があり 片寄った判断は禁物clip(*^-^)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade全体運―▲―言葉のアヤで 理性が欠けやすい 強引な手法を取ると反感を買うclip(゚ー゚)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade全体運―〇―焦らずに経験を生かして運べば災いなし 女性の協力で助かるclip(≧∇≦)

魚座~2/19~3/20~生まれ

spade全体運―△―責任と文面をわきまえれば 平穏無事 足元の安全を確かめる事clip( ^ω^ )

baseball今日の一言・・・何時でも失敗する・・・「私は不完全な人間だ」と知る事で、常に自分に気をつけるようになる、「自分は不完全だから、何時でも失敗する 可能性がある 間違いを起こす可能性がある」と知れば常に気をつけて生きるようになる「自分は不完全だ」と知ってる人は「完全」に 到る道を歩む事が出来る(ブッタに教え)

2lsn4m31

|

« 金のなる木に花が咲いた~占い | トップページ | 山茶花が咲きました~占い »

コメント

元気だったら、今頃は愛犬のオフ会だったのよ
行きたかった(┯_┯)

投稿: みゆきん | 2011年11月12日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金のなる木に花が咲いた~占い | トップページ | 山茶花が咲きました~占い »