« 花回廊と占い | トップページ | 可愛い実なのかなぁー占い »

少し近寄って見ました~占い

Imgp7813

☆ 段々と紅葉に色が付いてきました でも奥に行かないと近くの山々を見ても色付いては無いのです やはり少し暑いせいもあるのかな~(*^-^)

11月4日(金)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

camera全体運―△―感情の起伏が激しくなる事が起こる、悩み事は思い切って相談をmaple( ^ω^ )

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

camera全体運―〇―他人からの忠告は素直に耳を傾け事で、相手からの情報が得られるmaple(*^-^)

双子座~5/21~6/21~生まれ

camera全体運―△ー好き嫌いを激しくすると、周りから敬遠されて孤独な一人旅maple(≧∇≦)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

camera全体運―〇―頼まれたら断り切れないと肩の荷が重くなる 断る勇気も必要maple(*^-^)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

camera全体運―△―責任感が強く 周りからの人気者ですが、裏切られる暗示maple(≧∇≦)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

camera全体運―〇―約束事を忘れそう 先の事を想うと今のうちにメモしておくことmaple( ̄Д ̄;;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

camera全体運―〇―人情家で年下からも慕われて出世コースを歩む暗示maple\(;゚∇゚)/

蠍座~10/24~11/22~生まれ

camera全体運―×―体調面に注意、偏食が多い為イライラしがち 車に注意maple(;´Д`A ```

射手座~11/23~12/21~生まれ

camera全体運―〇―外部から嬉しい事が耳に入ってくる 貴方の努力が実る時ですmaple(゚ー゚;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

camera全体運―△―意地を張ると 自分の思いも言えなくなってしまいます 心を開く事maple(;;;´Д`)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

camera全体運―〇ー感情のコントロールをする事で 集中力が増してきますmaple(^-^;

魚座~2/19~3/20~生まれ

camera全体運―△―人の援助によって大きく進みますが、プライドを出さないことmaple(;´▽`A``

cat今日の一言・・・他人の世話になり人の役に立る・・・生きるという事は、互いに協力しあうことで成り立っています、「お互い様」なのです 生きることは他人の世話に成る事あり、自分の役に立っているのです 其処がはっきり解れば、成功を収めます。(ブッタの教え)

2lsn4m31

|

« 花回廊と占い | トップページ | 可愛い実なのかなぁー占い »

コメント

こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます(^^)

今日も秋晴ですね!お洗濯がよく乾き、すっきりしました~☆
ふむふむ。好き嫌いをはげしくしてたらダメなんですね。
ではここはオトナの対応を心がけるようにしまーす(^^)

4日のご訪問でした。
良い週末をお過ごし下さいね☆

投稿: ナナ | 2011年11月 4日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花回廊と占い | トップページ | 可愛い実なのかなぁー占い »