« どの部屋入る・・占い | トップページ | 今が見ごろ~占い »

小僧さんたちと占い

20111121_5885

☆今日は休みで 友達と紅葉を見に行きました 家から一時間半ぐらい奥に入りました 少しひんやりと感じ 一枚上着がいるようでした。( ̄ー+ ̄)

11月22日(火)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

flag全体運―△―自分では無理だと想ってませんか、周りから見れば貴方は幸せclip (゚m゚*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

flag全体運―〇―能あるある鷹は爪を隠す 自らの欠点を改善する努力が功を奏すclip(*^-^)

双子座~5/21~6/21~生まれ

flag全体運―△―行動は慎重にして自我を出さない事 予想外の壁にも動揺せずclip( ^ω^ )

蟹座~6/22~7/22~生まれ

flag全体運―×―他人事で振り回されて苦労する。集中的に学んだ事を糧とせよclip(*^-^)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

flag全体運―△―自信のない事に手出しは控えて、縁の下の力持ちに徹すれば平穏clip( ^ω^ )

乙女座~8/23~9/22~生まれ

flag全体運―〇―失敗を恐れての足踏みは禁物、無理しなければ平穏無事を得るclip(*^-^)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

flag全体運―△―自分の立場を再確認、 あし元の再確認をclip(゚m゚*)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

flag全体運―▲―周りとの衝突を招きやすい 好調な時でも拡大より現状維持clip(*゚▽゚)ノ

射手座~11/23~12/21~生まれ

flag全体運―〇―不審実行で有利な展開が訪れる、冷静な判断力があれば心配なしclip(。・w・。 )

山羊座~12/22~1/19~生まれ

flag全体運―〇―仕事や責任事は抜かりなく行なえ 情勢に対応準備が整い順調clip(*^-^)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

flag全体運―△―仲間の協力を味方につけて始動 迷いの心を起さず信じる道を進むclip(*^-^)

魚座~2/19~3/20~生まれ

flag全体運―〇―肩の力を抜き軽快な行動が肝要 周囲とのバランスを整えてclip(*^-^)

door今日の一言・・・恵みに感謝・・・今の世の中色んな不満が大きく起きて当たり前の時です それに付いて行かなくては成らないのです 逆らう事も出来ません、ですから 物事に対して 不平不満が込み上げて来たら 今の自分に与えられている恵みに感謝する事です 最近 感謝と言う言葉を 心から思える事が出来ないと言う 余裕が無いのでしょうか、そう想えばまんざら 悪くないように思えてくるのに 自分で自分を追い込んでる。

2gqxej2zs

|

« どの部屋入る・・占い | トップページ | 今が見ごろ~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どの部屋入る・・占い | トップページ | 今が見ごろ~占い »