« 少し近寄って見ました~占い | トップページ | 大事に育てられ~占い »

可愛い実なのかなぁー占い

5853581_org_v1252028822

☆紅葉の写真を撮りに行った時 その横に こんな可愛い実なのか 花なのか解らないけれど 陽に辺り気持良さそう 明日からまた雨(><;

11月5日(土)運勢参考に(v^ー゜)ヤッタネ!!

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

note全体運―〇―何事も始めの一歩を大切にすること、過去に拘らず爽やかにflair(o^-^o)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

note全体運―△―目立つ行動は慎んで安泰、計算違いやミスは神経を疲労させるflair(゚m゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

note全体運―〇―裏方に回る知恵を役立てるべき、人の為に尽くして心温まるflair(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

note全体運―◎―心配事が解消するような盛運日、常に勇気を失わない事flair(○゚ε゚○)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

note全体運―△―物事は合理性を持ってやりましょう 交渉は自分のペースでflair(゚ー゚)

乙女座~8/23~8/22~生まれ

note全体運―〇―誠意を持ってすれば必ず相手に通じます口論は避けて吉flair(○゚ε゚○)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

note全体運―〇―諸事前向きの姿勢で事に当りましょう 快適に進む 怠けない事flair(≧∇≦)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

note全体運―▲―感情的に成っては不利 今日は知識を求める事に意義が在るflair( ^ω^ )

射手座~11/23~12/21~生まれ

note全体運―〇―外見より内容を充実させる事に努力を、誘惑の話には注意flair(* ̄ー ̄*)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

note全体運―×―手の平を返すような人物に会いやすい、依頼心は持たないようにflair(≧m≦)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

note全体運―△-用が無ければ外出は控えて安全とにかく言葉で誤解を招きがちflair(*^-^)

魚座~2/19~3/20~生まれ

note全体運―〇―家庭内のイザコザは強気に出ぬこと 更に問題が大きくなるflair(≧m≦)

signaler今日の一言・・・どんな人がカッコいいか・・・幸福に成る知識を持ってる人が、カッコいいのです、何でも かんでも知ってるだけの人は 返って煩わしい 必要なデーターなら、インターネットで検索すればすぐに得られるでしょう 知識だけではカッコ良くありません、知識を有効に使えるノウハウのある人がカッコいいのです その人こそが羨ましがられるのです(ブッタの教え)

2lsn4m31

|

« 少し近寄って見ました~占い | トップページ | 大事に育てられ~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し近寄って見ました~占い | トップページ | 大事に育てられ~占い »