« デュランンダタカラズカ~占い | トップページ | 塔と銀杏の木~占い »

クリスマスの仲間達~占い

20111129_5942

☆クリスマスの仲間達が並んでいました 此処は友達がしてるカフェレストランです 美味しい 手作りのケーキを作って頂きました、美味しかったです 有難う御座いましたまたお邪魔致します。(・∀・)イイ!

11月30日(火)運勢参考にψ(`∇´)ψ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade全体運―△―儲け話に注意せよ、軽率に賛同すると想わぬ失敗を招くclip(><;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade全体運―△―自分だけで考えてもラチがあかない事あり 片寄って判断は禁物clip(*^-^)

双子座~5/21~6/21~生まれ

spade全体運―〇善は急げ、改める事はその場で反省すれば好転clip(゚m゚*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade全体運―〇―焦らず経験を生かして運べば災いなし 周りの協力で運気上がるclip(*^-^)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade全体運―△―意欲があっても手順が狂うと失敗す 外出先での衝動買いは禁物clip(゚m゚*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade全体運―〇―人との調和が大切 図に乗ったり我を張らず誠実ならば成就clip(* ̄ー ̄*)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade全体運―△―当たり前でも真剣に取り組む姿勢が大事 根性があれば良いclip( ^ω^ )

蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade全体運―△―意欲があっても空回り障らぬ神に祟りなし無闇と欲を出さないclip(゚m゚*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

spade全体運―△―言葉の綾で理性が掛けやすい 強引な手法を取ると反感を買うclip(*^-^)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade全体運―〇―商運や金運に福あり相手の手内を検証する事で商機得るclip(*^-^)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade全体運―△―焦ると日常事も失敗しがち、また約束事のキャンセルに注意clip(≧m≦)

魚座~2/19~3/20~生まれ

spade全体運―〇―金銭の貸し借りは小額でも簡単に承知せぬ事 他は順調にclip(゚m゚*)

faxto今日の一言・・・寂しさとは・・・自分が自分を見失った利自分が自分である事を否定したりして 孤独感と罪悪感の殻に閉じこもってしまう事です、寂しいと他人を 愛する事も出来ない しかし 要求ばかりが強くなり 益々寂しくなるのです、否定した自分を求めてあちらこちらさ迷い歩いて遂に袋小路に迷い込んで病気になってしまいます。

2gqxej2zs

|

« デュランンダタカラズカ~占い | トップページ | 塔と銀杏の木~占い »

コメント

こんばんは!
いつもありがとうございます♪♪

とっても可愛いカフェですね^-^*
クリスマスの仲間達♪♪ 見ているとわくわくです^^
お友達のお店って素敵ですね(^^)

プロの方が作るケーキは一味違ってそうです!!
手作りケーキは美味しいですよね(*^-^)

投稿: ひなた | 2011年11月30日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュランンダタカラズカ~占い | トップページ | 塔と銀杏の木~占い »