« コエビ草と占い | トップページ | 変った色の紅葉~占い »

ネモヒラと占い

Photo

☆昨日は久し振りの休みに 身体が一度に緩んでかぜを 引いたようですでも此れからまた休み無く 頑張らなくては わたしの仕事は正月も休みなしで~す(*^-^)

11月8日(火)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

sign05全体運―△―考えていた通りに行かない日 物事を逆さから見て真実に気付きましょうpen( ̄Д ̄;;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

sign05全体運―〇―早いもの勝ちの日 不調なことを片付けるのに良いタイミングpen(゚ー゚;

双子座~5/21~6/21~生まれ

sign05全体運―△―能ある鷹は爪を隠せ 今日は周りの意見に耳を傾ける日pen( ̄Д ̄;;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

sign05全体運―〇―的確な判断が必要とされる 営業面では笑顔とユーモアが大切pen(^-^;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

sign05全体運―〇―与えられた仕事に積極的であり ある程度の主張なら通る開運日pen(゚ー゚;

乙女座~8/23~9/ 22~生まれ

sign05全体運―▲―本業は真面目に遣れば障りなし 出過ぎると叩かれる事もあるpenΣ(;・∀・)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

sign05全体運―〇―些細な事でも丁寧に 気配りによって運気の好転が得られるpen(;´▽`A``

蠍座~10/24~11/22~生まれ

sign05全体運―△―身だしなみの良さから好感を持たれる 礼儀を大切にpenヾ(;´Д`A

射手座~11/23~12/21~生まれ

sign05全体運―△―事の成果を急ぐと想わぬ支障を招く 散歩前進二歩後退が肝要pen(;;;´Д`)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

sign05全体運―〇―気苦労や心配事があったとしても協力事は上手く進展していくpen(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

sign05全体運―△― 一本気に成るのは良いが頑固や強情に片寄ると孤独感を味わうpenΣ(;・∀・)

魚座~2/19~3/20~生まれ

sign05全体運―◎―チームワークを大切に、現代的な感覚で運べば意外とスムーズpen(゚ー゚;

club今日の一言・・・何を「がんばる」のか・・・我々は、口癖にのように他人に「がんばってください」と言います 其れは簡単なる挨拶のように成っていますが、 ほんとうは、人が挑戦している事に対して「諦めないで下さい 遣り遂げなさい」と言う ニュアンスで「頑張ってください」と言うものなのです、頑張りといえば 自分の欠点を克服する為、善行為をするために 人格を完成するために 「頑張る」事なのです。(ブッタの教え)

2lsn4m31

|

« コエビ草と占い | トップページ | 変った色の紅葉~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コエビ草と占い | トップページ | 変った色の紅葉~占い »