« 綺麗ですねぇー占い | トップページ | サンタも踊って~占い »

こんな紅葉も~占い

20101125_0319

☆この上に紅葉の木があります そしてまだ赤い紅葉の葉が綺麗な緑の此れは柘植の木でしょうか少し変った紅葉狩り(o^-^o)

11月27日(日)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

clover全体運―〇―気持も財布の紐も引き締めていきましょう 煽てに載らない事maple(゚ー゚;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

clover全体運―〇―外出先でラブチャンスの予感、飾らずにそのままの明るさでmaple(^-^;

双子座~5/21~6/21~生まれ

clover全体運―△―気まずさを怖れて言えなかった事を率直に伝えようmaple( ̄Д ̄;;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

clover全体運―〇―忙しい所に難題を持ち込まれそう 焦らずベストを尽くしましょうmaple(;;;´Д`)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

clover全体運―△―飽きぽっさがネック、完璧でなくとも続けれる努力をmaple(;´▽`A``

乙女座~8/23~9/22~生まれ

clover全体運―△―やる気が空回りしてオーバーヒートぎみ、周りと足並みを揃えてmaple(;;;´Д`)ゝ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

clover全体運―〇―日頃の努力を見守ってくれた存在に気付く、笑顔が最高maple(゚ー゚;

蠍座~10/24~11/22~生まれ

clover全体運―△―渦中に居ると全容がわからない 信じる事がベストmaple(;゚∇゚)

射手座~11/23~12/21~生まれ

clover全体運―〇―夢と好奇心は心の栄養となる 未来の扉はもう開いてるmaple\(;゚∇゚)/

山羊座~12/22~1/19~生まれ

clover全体運―〇―イメージだけで判断しないで 会って話して感触を確かめるmaple(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

clover全体運―▲―気が進まないならそれはマイナス、安らぎの空間に退去しましょうmaple(;;;´Д`)ゝ

魚座~2/19~3/20~生まれ

clover全体運―〇―同じ事の繰り返しでも、侮らず真面目に努力して大きな成果を上げるmaple(^-^;

ribbon今日の一言・・・生き甲斐・・・何事にでも行き詰まってくる時が有ります 人はそんな時 気持ちが滅入ってしまい何をしたら良いのか迷いが出てくる 人によって心を閉じてしまう人もでも其れは 大きな間違い 行き先を見失ってるのは自分自身弱さも有ります、自分で出来る事が何か有るはず それを忘れてはいませんか 生き甲斐を見つけてください。

2lsn4m31

|

« 綺麗ですねぇー占い | トップページ | サンタも踊って~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗ですねぇー占い | トップページ | サンタも踊って~占い »