« 真っ赤な紅葉と~占い | トップページ | 綺麗ですねぇー占い »

良い色です~占い

20111121_5842

☆此処に行って50枚ほど撮って来ました どれが良いのかなぁー此処は佛通寺と言うお寺です 素敵な山間ですが 研修道場も有りました。o(*^▽^*)o

11月25日(金)運勢参考に(*^-^)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

pc全体運―△―何事にも慎重さが必要仕事に対する集中力を養ってclip( ^ω^ )

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

pc全体運―〇―今はゆっくりと物事の完成度を高めていく時です アンテナを張りましょうclipo(*^▽^*)o

双子座~5/21~6/21~生まれ

pc全体運―〇―本当にやるべき事が解り自分をコントロールできるようになりますclip(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

pc全体運―△―仕事に対する集中力や真剣さを取り戻し前向きに行きましょうclip(○゚ε゚○)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

pc全体運―×―今は悪夢と言う所から抜け出しましょう、運気は上昇カーブになりますclip(゚ー゚;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

pc全体運―〇―このままでは駄目だと気付きます、暗いトンネルから脱出ですclip(^-^;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

pc全体運―〇―心境に劇的な変化が訪れます、新しい価値観が生れて来ますclip(゚ー゚;

蠍座~10/24~11/22~生まれ

pc全体運―△―持ち越してきた問題が最終局面を迎え、判断が下されますclip(;´▽`A``

射手座~11/23~12/21~生まれ

pc全体運―〇―気分をリセットして新たな動きが起こるタイミングになりますclip(;´▽`A``

山羊座~12/22~1/19~生まれ

pc全体運―△―二人の間を揺るがす決定的な出来事が起こる暗示clip(@Д@;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

pc全体運―〇―幸運応の波が遣ってきました チャンスです今日が楽しみですclip\(;゚∇゚)/

魚座~2/19~3/20~生まれ

pc全体運―△―悲観的に成りすぎて ラッキーな出来事も素直に喜べない時ですclip(;;;´Д`)ゝ

gasstation今日の一言・・・自分らしさ・・・自分が失敗したり ミスったりして周りから変な目で見られる事って有ると想います そうなると自分に自信が無くなってしまいます、周りを気にしないで貴方らしさ 自分らしさで行きましょう 取り得のない人ってこの世には居ません とりえが無い様に見えるとしたら その人が勝手に妄想 錯覚を起してるのです。

2lsn4m31

|

« 真っ赤な紅葉と~占い | トップページ | 綺麗ですねぇー占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤な紅葉と~占い | トップページ | 綺麗ですねぇー占い »