« 今が見ごろ~占い | トップページ | 良い色です~占い »

真っ赤な紅葉と~占い

Imgp7816

☆こんな真っ赤な紅葉に出会いました 何だか葉が今にも踊りだしそうな感じを受けました 美しいです クリックすと大きくなります(o^-^o)

11月24日(木)運勢参考に( ̄ー ̄)ニヤリ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

clip全体運―〇―良いチームやパートナーに恵まれます、悩み事も自然消滅しますmaple(^-^;

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

clip全体運―〇―正しい選択が出来る時なので色んな事に関わり機会を増やす事maple(゚ー゚;

双子座~5/21~6/21~生まれ

clip全体運―△―想定外の問題にぶつかり 選択のチャンスが遠退きますmaple(;;;´Д`)ゝ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

clip全体運―△―邪魔が入ったり 誤解が生れたりしてお互いの気持が冷め気味maple( ̄Д ̄;;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

clip全体運―〇―前向きに頑張る貴方を 回りは応援しています意思を通しましょうmaple(^-^;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

clip全体運―〇―多少の困難は軽々と乗り越えます 遣り甲斐を感じますmaple(゚ー゚;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

clip全体運―△―気力は有るのですが 体力や現実が付いて来てないみたいですmaple(;´Д`A ```

蠍座~10/24~11/22~生まれ

clip全体運―〇―此れまでやってきた事が正しく評価され 信用を得られますmaple\(;゚∇゚)/

射手座~11/23~12/21~生まれ

clip全体運―△―逆に感情的になりすぎていませんか 周りとのバランスを取りましょうmaple(;;;´Д`)ゝ

山羊座~12/2~1/19~生まれ

clip全体運―〇―良い仕事を頼まれそうなので、素直に感謝して取り組みましょうmaple(゚ー゚;

水瓶座~1/220~2/18~生まれ

clip全体運―△―物事が中々進まず、契約が先延ばしになりそうmaple( ̄Д ̄;;

魚座~2/19~3/20~生まれ

clip全体運―△―トラブルや悩み事を一人で抱え込まない事 同僚に相談して事態好転をmaple(゚ー゚;

yacht今日の一言・・・想い方一つ・・・長所と短所は表裏一体の関係にあるため、一見するとマイナスに思えるような事も 考え方一つでプラスに切り替わり その人の人生に有利に働く場合いだって往々にしてあるのです。

2lsn4m31

|

« 今が見ごろ~占い | トップページ | 良い色です~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が見ごろ~占い | トップページ | 良い色です~占い »