« 変った色の紅葉~占い | トップページ | 金のなる木に花が咲いた~占い »

幸福欄~占い

Imgp6718

☆この欄は 少し植えてるところが違ってるんですよ 石垣から出ていました少し変わった 植え方を去れてたので 写してみましたo(*^▽^*)o

11月10日運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

fuji全体運―〇―機転をきかして人に接する誠実さがやがて信頼へと繋がるmaple(*^-^)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

fuji全体運―△―運気が不調と成る 反射的な言動から不信をかう事に注意maple(゚m゚*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

fuji全体運―◎―予定を組んですれば解決も早い 商運は忙しい分実益も濃くなるmaple(*゚▽゚)ノ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

fuji全体運―▲―友人との会話から良いヒントが生まれる価値判断を養ってmaple( ^ω^ )

獅子座~7/23~8/22~生まれ

fuji全体運―×―確信の持てない事は避けること不注意からの失敗や怪我に注意maple(≧m≦)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

fuji全体運―△―自己過信は過ちの元 積極的に遣りたくても順調には行かないmaple(*^m^)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

fuji全体運―△―合理的に遣れば無難に行く 回りの意見に左右されない事maple(>、<

蠍座~10/24~11/22~生まれ

fuji全体運―〇―地味に過ごすことが一番 派手にすれば悪友に利用されるmaple(*≧m≦*)

射手座~11/23~12/21~生まれ

fuji全体運―▲―男性は消極的で損しやすい ただし我を張っての避けようmaple(゚m゚*)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

fuji全体運―△―強攻策やライバル意識を持つと 採算が取れない他に耳を移せmaple( ^ω^ )

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

fuji全体運―×―嫌な予感ほど案外当たるものです 諸事控えめな姿勢が安全ですmaple(≧∇≦)

魚座~2/19~3/20~生まれ

fuji全体運―〇―何事も無茶はしない事 自分の持ち味を生かせば進展ある嬉楽運mapleヽ(´▽`)/

diamond今日の一言・・・問題と言う海に浮んでる・・・一つの問題が、別の問題に対して「それは問題だ」とは言えないのです そもそも 私達は問題と言う海に浮んで居るようなものです 問題のあるなしは関係なく「自分が居る」という事が本当の問題なのです。(ブッタの教え)

2gqxej2zs

|

« 変った色の紅葉~占い | トップページ | 金のなる木に花が咲いた~占い »

コメント

こんばんP〜。

junshoさん、霊感占いしてもらえますか?
1949.12.05. A型これでどうでしょうかね。。。
昔から、いい話はなかったです。
いいことも、でますかね。。。お願い!
see you jyunsho.

投稿: く〜パパ | 2011年11月10日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変った色の紅葉~占い | トップページ | 金のなる木に花が咲いた~占い »