« 小僧さんたちと占い | トップページ | 真っ赤な紅葉と~占い »

今が見ごろ~占い

20111121_5840

☆月曜日が休みだったので 友達と佛通寺に行きました何だか 毎年色が段々変って来てるように思えたのは 私だけかな、

11月23日(水)運勢参考に(o^-^o)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

bell全体運―△―まだ準備不足、誘惑に負けると言う暗示 行動より準備に時間を掛ける事clip(;´▽`A``

牡牛座~3/20~5/20~生まれ

bell全体運―△―注意散漫に成ってる時期 意志の力が弱く気の進まない事には手を出さない事clip(;;;´Д`)ゝ

双子座~5/21~6/21~生まれ

bell全体運―〇―未来を変えたいと想ってるならチヤンス 思いを貫きましょうclip(゚ー゚;

蟹座~6/22~7/22~生まれ

bell全体運―〇―今取り組んでる事で 良い結果が出せる手ごたえを掴むでしょうclip(^-^;

獅子座~7/23~8/22~生まれ

bell全体運―△―自分を信じて 企画内容や方法論を見直しましょうclip( ̄Д ̄;;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

bell全体運―△―今は焦らない事 相手に気持は伝わりません時期を待つ事clip( ̄Д ̄;;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

bell全体運―〇―穏やかな時期が続いた後、突然様々な事がスムーズに流れだしますclip\(;゚∇゚)/

蠍座~10/24~11/22~生まれ

bell全体運―△―先の予測が付き難いので 感情的に不安定になってくるでしょうclip(;;;´Д`)ゝ

射手座~11/23~12/21~生まれ

bell全体運―△―想わぬ変化が起こりそう 今はタイミングを見計らう時clip(;´д`)トホホ…

山羊座~12/22~1/19~生まれ

bell全体運―〇―能力が評価され 周りの協力も得られるでしょうclip(゚ー゚;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

bell全体運―△―人間関係のトラブルや 思いがけないアクシデントに注意clip(@Д@;

魚座~2/19~3/20~生まれ

bell全体運―〇―今迄あった壁が自然と取り除かれてきます 感謝を忘れない事clip(゚ー゚;

event今日の一言・・・願う・・・自分に望む事を他人にも望み、自分の為に願う事を 他人のためにも願いなさい、他人の幸福を、成功を願う事は自分の幸福、成功を願う事を意味します。

2lsn4m31

|

« 小僧さんたちと占い | トップページ | 真っ赤な紅葉と~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小僧さんたちと占い | トップページ | 真っ赤な紅葉と~占い »