« 淡いピンクと~占い | トップページ | 小僧さんたちと占い »

どの部屋入る・・占い

2009060313030000

☆友達の所のニャンです 全部で9匹います 皆捨て猫なんです あるスーパーに勤めている24時間ですから 何時も猫が捨てられてるようです 友達とその友達が 二人合わせて18匹飼ってます良い人ですね自分達もアパートなのに 猫のため 飼っても良い処を探して住んでおられます、この子達 その9匹の中から生れて来た子達なんですcat

11月21日(月)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/10~生まれ

present全体運―〇―過去を振り返っても 何も成りません 未来を見据えてチャンスありclip(*^-^)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

present全体運―〇―人間関係は鏡のような物です、貴方が微笑むと 相手も微笑んでくれますclip(*^-^)

双子座~5/21~6/21~生まれ

present全体運―△―物事は全て陰と陽で成り立ってます 陽のほうに目を向ければ可能になりますclip(゚m゚*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

present全体運―△―貴方は気持ちが陥ってます 今貴方が与えられてる恵みに感謝clip(○゚ε゚○)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

present全体運―〇―もっと運気を上げるために 夢を描きましょう 気分快活にclip(*^-^)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

present全体運―△―望んでた事が不利になりそう 願望は必ず叶うと願う事clip(*^-^)

天秤座~9/23~10/23~生まれ

present全体運―▲―人に裏切られる暗示が 嫌な事を頼まれても断る勇気も必要clip( ̄◆ ̄;)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

present全体運―〇―うっかりしてると追い越されますよ 幸運のクッションに座ってるとclip((・(ェ)・;))

射手座~11/23~12/21~生まれ

present全体運―〇―人間関係に恵まれてます、貴方の特技を磨きましょうclip\(;゚∇゚)/

山羊座~12/22~1/19~生まれ

present全体運―△―夢で生き甲斐が膨らんでますが 気持はネガティブな環境clip( ̄Д ̄;;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

present全体運―〇―苦手な物に取り組んでいますが、自信をつけるチャンスですclip(゚ー゚;

魚座~2/19~3/20~生まれ

present全体運―△―過去の失敗がトラウマに、貴方が勝手に想ってるのかも知れませんclip(^-^;

dogcat 今日の一言・・・掴む・・・人の周りには何時でもチャンスが回っています 其れを貴方の物にするかしないかで 大きく変ってきます 素晴らしいチャンスを掴んだら状況が好転して希望も勇気も大きく沸いて来ます貴方の抱えてる問題は良い方向に動くでしょう。

2lsn4m31

|

« 淡いピンクと~占い | トップページ | 小僧さんたちと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡いピンクと~占い | トップページ | 小僧さんたちと占い »