« 良い彩です~占い | トップページ | 優しい色だね~占い »

ホワイトリップと占い

Imgp7783

☆リップホワイト~ホワイトリップ~でも可愛い唇に赤い口紅をつけたような こんな可愛い花が有るんですね 小さな花です~o(*^▽^*)o

今日で10月も終わりです、早いですね後二ヶ月です今年も頑張りましょう。

10月31日(月)運勢参考に( ̄ー+ ̄)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

kissmark全体運―×―突然想わぬ災難にあう兆しあり、落ち着いて対処すれば心配ないbottle(゚ー゚)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

kissmark全体運―〇―友人の情報からヒントを得られる日 自分の力量を考えて進みましょうbottle(*゚▽゚)ノ

双子座~5/21~6/21~生まれ

kissmark全体運―△―失敗は事を甘く見るから起こる、諸事厳しく判断して手堅く進むbottle(゚m゚*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

kissmark全体運―〇―良くないことは思い切って整理すべし、情に駆けられると後悔するbottleΣ(;・∀・)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

kissmark全体運―×―身辺の雑用に追われて 慎重さを欠く身内間との親睦を大切にbottle(;´▽`A``

乙女座~8/23~9/22~生まれ

kissmark全体運―〇―決めた目標はあくまでも遂行せよ、手順が正しければ収穫ありbottle(;;;´Д`)ゝ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

kissmark全体運―▲―大事な事は後に延期せずに早めに処理せよ 経験が生きる日bottle(^-^;

蠍座~10/24~11/22~生まれ

kissmark全体運―◎―何時も自分から周囲を明るくする事が大切 目上運に強いbottleΣ(;・∀・)

射手座~11/23~12/21~生まれ

kissmark全体運―〇―朝から好調に運ぶ 損得勘定抜きで事にあたれば努力は実るbottle(゚ー゚;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

kissmark全体運―×―やる気があっても支障が起きがち 無理するより 次の機会までbottle( ̄Д ̄;;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

kissmark全体運―△―弱点が出やすい日 諦めるより反省して其々に当たることbottle(;´▽`A``

魚座~2/19~3/20~生まれ

kissmark全体運―〇―分別をわきまえたやればタイミング良く運ぶ 運気好調bottle\(;゚∇゚)/

maple今日の一言・・・人生の歯車・・・私達が依存するのは、酒、金儲け、仕事、賭けごと、お喋り、テレビなど、限りなくあります 酒や賭けことに依存するのが良くないことは誰にも解ります、けれども ブランド 健康食品や読書、インターネットに依存しているかも知れません それが何であれ 依存すると本来なすべき事を後に回して「今何をすべきか」が解らなくなるのです 人生の歯車が可笑しくなるのです(ブッタの教えより)

2gqxej2zs

|

« 良い彩です~占い | トップページ | 優しい色だね~占い »

コメント

こんにちは!
ワンコ大好きです♪いつもありがとうございます☆

おきてがみの動きが悪いみたいなので、一時的に外しちゃったんです。今後はこちらからご連絡しますね~。
今日も占いを載せてくれてありがとうございます。
私の全体運はイマイチのようなので、今日は家で引きこもってようかな(笑)
また今週も1週間、頑張りましょうね~(^^)
☆!

投稿: ナナ | 2011年10月31日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い彩です~占い | トップページ | 優しい色だね~占い »