« 奥は紅葉に~占い | トップページ | ホワイトリップと占い »

良い彩です~占い

13800071_org_v1254816953

☆ 色んな色で飾られてます 本当に色とりどり、赤くなったり まだこれからの物 まだまだ 青い物 本当に此れからですね~maple

10月30日(日)運勢参考にヽ(´▽`)/

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade全体運―△―考えていたとおりに行かない日、物事を逆さから見て真実に気付くmapleヽ(´▽`)/

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade全体運―〇―経験を生かして存分に活躍すること、条件さえ揃えば収穫ありmaple(゚ー゚)

双子座~5/21~6/21~生まれ

spade全体運―×―神経疲労から物事が粗雑になる油断から怪我に注意maple(;;;´Д`)ゝ

蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade全体運―△―物事がチグハグに成りやすい、一歩後退して謙虚が良策となるmaple(;´▽`A``

獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade全体運―〇―研究と工夫で知識深める事、合理的な節約は自分にも利ありmaple(^-^;

乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade全体運―△―自らの努力で道は開かれる、遣り難くても信念で押し通すmaple( ̄○ ̄;)!

天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade全体運―〇―早いもの勝ちの日、不調なことを片付けるのには良いタイミングmaple(゚ー゚;

蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade全体運―▲―本業は真面目にやれば障りなし、出過ぎると叩かれる事もmaple(;´Д`A ```

射手座~11/23~12/21~生まれ

spade全体運―△―能ある鷹ならば爪をかくせ、今日は周りの意見に耳を傾ける事maple(^-^;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade全体運―△―身だしなみの良さから好感を持たれる、礼儀を大切にmaple\(;゚∇゚)/

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade全体運―〇―気苦労や心配事が有ったとしても協力事は上手く進展していくmapleヾ(;´Д`A

魚座~2/19~3/20~生まれ

spade全体運―〇―向上性を持った運気、カンを働かせて臨機応変に行動して良好maple(゚ー゚;

house今日の一言・・・小さな事こそ・・・例え小さな事であっても巧みに行うべきです、小さな事なら、誰でも巧みに行う事が出来るのです 子供をあやす事、子供のご飯を食べさせる事 着替えさせること、食器を洗って片付ける事、そう言う小さな事なら、上手に出来るでしょうそして「他の大きな事でも 自分にできる」と 自己発見します、小さな事こそ、大事に行うべきです、(ブッタの一日)から

2lsn4m31

|

« 奥は紅葉に~占い | トップページ | ホワイトリップと占い »

コメント

本当に良い彩りですね、段々寒くなってきましたが、今年も後二ヶ月ですね、身体にわ気を付けて下さいね、

投稿: 里 | 2011年10月30日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥は紅葉に~占い | トップページ | ホワイトリップと占い »