« ひなちゃん~占い | トップページ | まだ暑いから・・占い »

やっぱ眠い~占い

20110910_5116

 ☆ 友達の所に行ったら ソラちやんが眠っていました起しても 起しても 起きない もぉ~眠い時は眠いよねnotes

 9月11日(日)運勢参考に(・∀・)ニヤニヤ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade 周りから押し付けられて困難な事に成りそう 速めの対策でΣ(;・∀・)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade イライラしてるとき相手から宵エネルギーをもらえそう(v^ー゜)ヤッタネ!!

双子座~5/21~6/21~生まれ

spade 人間関係が円滑になり 心穏やかに成ります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade 相手に優しくしょうと思って居てもつい決めた事を破ってしまう事に(≧m≦)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade 異性と心穏やかに 美味しいお茶を飲めそう自然に接しましょう( ̄ー+ ̄)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade 心がショートしてコントロール出来ない状態になりそう 慎重に(*^ω^*)ノ彡

天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade ストレスがたまって心が乱れたりします 友人との時間を楽しみましょう( ^ω^ )

蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade 相手が関心を持ちやすい会話で その場の雰囲気が盛り上がりますヽ(´▽`)/

射手座~11/23~12/21~生まれ

spade 相手の事を真面目に聞かない事です 愚痴の波に飲まれます(≧m≦)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade 負の感情が増大し 後味の悪い思いが残りそう 気持ちの切り替えを(○゚ε゚○)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade 欲望が持つマイナスパワーに気付く事で 貴方の心は寛大になりますヽ(*≧ε≦*)φ

魚座~2/19~3/20~生まれ

spade 嫌な気持ちに成ってる 友人を慰めて より深い絆が保たれます( ^ω^)おっおっおっ

loveletter今日の一言・・・四季・・・自然の中に四季があるように 人の人生にも四季があります この四季が貴女に取って 今何の四季が訪れてるのか人それぞれ違います 寒い冬なのか 暖かい春なのか 希望を持って四季を乗り越えてください。

2gqxej2zs

|

« ひなちゃん~占い | トップページ | まだ暑いから・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなちゃん~占い | トップページ | まだ暑いから・・占い »