« やっぱ眠い~占い | トップページ | 昨夜の十五夜~占い »

まだ暑いから・・占い

2011091123200000

☆まだ 暑いからハイビスカスは鉢植えでも元気に咲いてる これから開く蕾もある。

9月12日(月)運勢参考に(*^m^)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

club 小さな努力が認められる日 堅実さと能力を伝えましょう(≧∇≦)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

club チョットした事で人から誉められます 自信を持ちましょう(・∀・)イイ!

双子座~5/21~6/21~生まれ

club 他人のチョットした事に噛み付いたりして 信頼を落さない事(゚m゚*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

club 恋愛に刺激を求めていると皮肉な事が起こりそう要注意(;´д`)トホホ…

獅子座~7/23~8/22~生まれ

club 軽い気持ちで誰かの悪口が出そう 心を閉じてねι(´Д`υ)アセアセ

乙女座~8/23~9/22~生まれ

club 嫌な人と出会い ストレスがたまりそう 早めに解散((・(ェ)・;))

天秤座~9/23~10~23~生まれ

club 何の役にも立たないような事なのに 嫉妬されそう 誤解を招かない事(;;;´Д`)ゝ

蠍座~10~24~11/22~生まれ

club 今迄の努力に成果が上がり 認められ運気上昇\(;゚∇゚)/

射手座~1/23~12/21~生まれ

club ストレス発散に大きな声で カラオケでも行く事が運気が変ります(゚ー゚;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

club 失敗した所で辞めてしまうから又失敗をします続ける事です(^-^;

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

club 自分の好きな事に熱中すれば 心配や不安は消滅します\(;゚∇゚)/

魚座~2/19~3/20~生まれ

club 忘れても良いような小言で 心を乱さないこと前向きに(;´▽`A``

cake今日の一言・・・感謝・・・貴方が人の心を動かしたいと想ったら無理して動かそうとしてもダメなのです あくまでも相手の存在に感謝し 相手の価値を認めてあげる事が重要ですそうしてこそ人は初めて貴方のために協力したい気持ちに成られるのです。

2lsn4m31

|

« やっぱ眠い~占い | トップページ | 昨夜の十五夜~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ眠い~占い | トップページ | 昨夜の十五夜~占い »