« オモチャの国と占い | トップページ | ひなちゃん~占い »

雨あがり~占い

3905143_org_v1253148329

☆ 今年は大雨に打たれて 近畿 東北日本各地に大きな災害に覆われ大変な年です 皆さん一日も早く復興される事を祈ります。

9月9日(金)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 恋愛による心労が発生しやすい、臨機応変に対し 転機を図りましょう(・∀・)イイ!

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 恋愛話がトントン進んで得ることの多い日o(*^▽^*)o

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 想ったほど仕事が捗らないが、相手を立てれば何事も上手く行く(*^-^)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 望みごとは先輩の助言に従って吉 (v^ー゜)ヤッタネ!!

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo 体調は思わしくない 無理は禁物 禍を受けやすいので注意(;´д`)トホホ…

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 動くより内面充実図るに適した日 誠意が無ければ何も通じない( ̄Д ̄;;

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 積極的な行動が幸運を招く 支障を来たしても冷静に対処する(;´▽`A``

蠍座~10/24~11/22~生まれ

scorpius 信用をされて金融関係で運が良い日 親しい人との争いはダメージ大ヾ(;´Д`A

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 困難だが何とか纏められる日 人を羨むより先ず自己を磨く事(゚ー゚;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 資金調達は力量発揮できる 想わぬミスや事故に要注意( ̄○ ̄;)!

水瓶座~1/20~2/20~生まれ

aquarius 文書関係や印鑑での誤りに要注意 知恵を絞って最善を(*^m^)

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 副収入で新しい計画が生じる暗示 よそ見せず前向きに進む事を考えよ(*^-^)

soccer今日の一言・・・一番辛い時・・・一生懸命仕事をしても 何らか困難や障害に見舞われることがありますこういうときは 希望を持ちましょう 一番辛い時 貴方は運命の好転の直前に居るのです 幸運の女神が微笑んでくれるのは時間の問題です

2gqxej2zs

|

« オモチャの国と占い | トップページ | ひなちゃん~占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモチャの国と占い | トップページ | ひなちゃん~占い »