« 超能力と占い | トップページ | 御神木と占い »

ベゴニアと占い

8055664_org_v1247060908

 ☆中にある蕊が 何だかみかんの粒のような気がしました たべちゃいたい~note

9月20日(火)運勢参考に( ̄▽ ̄)おひつじざ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

crown  社交的で誰とでも気軽に話しましょう 貴方の運気が向上(゚m゚*)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

crown 神経質に成ると感情に乱れが出てくる 実行力に掛けます(≧∇≦)

双子座~5/21~6/21~生まれ

crown  人の意見を素直に聞く事で 貴方の人間性が認められます(・∀・)イイ!

蟹座~6/22~7/22~生まれ

crown 移り気が生じて 恋愛も仕事も長続き出来ない 集中力をつける事ですψ(`∇´)ψ

獅子座~723~8/22~生まれ

crown 少し疲れ気味ですよ、疲労感は早めに対処を夏バテから来てる(* ̄ー ̄*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

crown 不規則な生活から脱出しましよう 連休疲れヽ(*≧ε≦*)φ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

crown 嫌な事があっても思い込まない事です、前向きに行動( ̄ー+ ̄)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

crown あれこれ遣りたい事があるのに、気持だけで終っていませんかチヤンスを味方にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

射手座~11/23~1221~生まれ

crown 積極的に取り組む事で周りの 信望を集めます(゚m゚*)

山羊座~12/21~1/19~生まれ

crown 用心深く何をするのも慎重になりがち 肩の力を抜きましょうo(*^▽^*)o

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

crown 周りの人の事を気にしない事 貴方自身の遣り方で成功;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

魚座~2/19~3/20~生まれ

crown 自信過剰に成らず チームワークを大切に(≧∇≦)

fuji 今日の一言・・・話下手なら・・・ 話下手で悩む人は多く居られると想います 確かに恋愛でも 仕事でも話上手な方が得だと想得るときがありますしかし 話上手な人は聞き上手えでもあります 話下手だと 苦手なほうにばかり 気持が向かってしまうのかもしれません 人は誰だって自分の事を聞いて欲しいと想う事が有ります一生懸命に耳を傾けてくれれば嬉しい 貴方も気の済むまで相手にしゃべって聞き上手のポイントを掴みましょう

2lsn4m31

|

« 超能力と占い | トップページ | 御神木と占い »

コメント

寒くて買い物にも出たくない
もうすぐ冬
秋を追い越して冬がきそうな寒さなのよ(┯_┯)

投稿: みゆきん | 2011年9月20日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超能力と占い | トップページ | 御神木と占い »