« 雨あがり~占い | トップページ | やっぱ眠い~占い »

ひなちゃん~占い

4231566_org_v1248734718

☆ 今日はひなちゃんの 病院の日 少し怖いのでしょう 車で待っているから ママお薬貰ってきてdog

9月19日(土)運勢参考にψ(`∇´)ψ

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

aries 愚痴っぽい人と一緒に居るとリラックスできなくて 気持が散乱します(;;;´Д`)

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

taurus 安請け合いをする事になり兼ねません 断る勇気も必要ですΣ(;・∀・)

双子座~5/21~6/21~生まれ

gemini 仕事に満足感を感じる事は素敵な事と思えば遣り甲斐に繋がります( ̄○ ̄;)!

蟹座~6/22~7/22~生まれ

cancer 心の奥に苦痛を感じ 知らず知らずの内にストレスを溜めています発散を(;´д`)トホホ…

獅子座~7/23~8/22~生まれ

leo ショピングに出かけて中々決めかねてイライラと成らないように落ち着いて(;´▽`A``

乙女座~8/23~9/22~生まれ

virgo 一度決めた事は実行に移せるように努力をする事で運気上昇(*゚▽゚)ノ

天秤座~9/23~10/23~生まれ

libra 愚痴が更なる愚痴を呼んで感情が増大しそう心を冷静に(o^-^o)

蠍座~10/24~11/22~生まれ

sagittarius 悩まないで相手の気持ちを聞いてあげる事で貴方の信頼は強くなる(o^-^o)

射手座~11/23~12/21~生まれ

sagittarius 心にクッションを置く事で軽くなります少しは 心の疲れを取りましょう(゚m゚*)

山羊座~12/22~1/19~生まれ

capricornus 仕事の限度が越えないように自分にあった仕事に責任を(・∀・)ニヤニヤ

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

aquarius 他人と自分の仕事の量を比較して不満を感じない事(゚m゚*)

魚座~2/19~3/20~生まれ

pisces 上司と詰め寄ったりするとストレスをためてしまう事が健康を害す事にも(≧m≦)

faxto今日の一言・・・病状・・・貴方の潜在意識は議論する事が出来ません、嘘や 冗談も通じません、したがって 貴方が間違った暗示を与えるとその暗示を真に受けてそれを「病状」と言う形で現れそうです 潜在意識は体と密接に関係しあっている事を把握しましょう。

2lsn4m31

|

« 雨あがり~占い | トップページ | やっぱ眠い~占い »

コメント

可愛(^o^ゞい
ひなちゃんですか どこか悪いのかな?

投稿: 里 | 2011年9月10日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨あがり~占い | トップページ | やっぱ眠い~占い »