« まだ暑いから・・占い | トップページ | 寄せ植えと占い »

昨夜の十五夜~占い

20110912_5240 ☆私の デジカメでは此れくらいにしか撮れない此れで 精一杯の距離間でしたでも綺麗な十五夜と 満月が重なるのが6年ぶりだそうです。fullmoon

9月13日(火)運勢参考にo(*^▽^*)o

牡羊座~3/21~4/19~生まれ

fullmoon 相手を受け入れて伸ばす事が 伸び伸びと力を発揮してくれるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

牡牛座~4/20~5/20~生まれ

fullmoon 物事が順調に進み 契約が成立します慎重に(* ̄ー ̄*)

双子座~5/21~6/21~生まれ

fullmoon 今焦っても動いても判断ミスに繋がるだけ運気回復してから再スタート(゚m゚*)

蟹座~6/22~7/22~生まれ

fullmoon 少し人付き合いが億劫に成っています こんな時は一人で出来る事に集中(*^m^)

獅子座~7/23~8/22~生まれ

fullmoon 物事考え込まないで 上司や同僚に相談しましょう(*≧m≦*)

乙女座~8/23~9/22~生まれ

fullmoon 今後の方個性が定まり未来も開けてきますヽ(´▽`)/

天秤座~9/23~10~23~生まれ

fullmoon 少し引きこもりがちになってるかも 今は考えすぎず無い事(;´▽`A``

蠍座~10/24~11/22~生まれ

fullmoon 折角の幸運の波が来てるのに乗り切れない自信を付けましょう(;´▽`A``

射手座~11/23~12/21~生まれ

fullmoon 試練が終わりに近づき 明るい光が見えてきます(゚ー゚;

山羊座~12/22~1/19~生まれ

fullmoon 決意が揺らいで 進むべき方向を見失っています 跳ね除けるパワーを(*^-^)

水瓶座~1/20~2/18~生まれ

fullmoon 努力と熱意が周囲に伝わり 運も味方して 不可能を可能に出来る時(◎´∀`)ノ

魚座~2/19~3/20~生まれ

fullmoon 意中の人が居たら 今がチャンス 相手は想い通りに動いてくれます(゚▽゚*)

mailto今日の一言・・・人から好かれる・・・最近は人間関係の苦手な人が多く自分が嫌な事からは逃げてしまう 嫌な処から逃げても 嫌な処は何時までも残っています 嫌な事から解決を 周囲の人達から好感を持たれていると、良いチャンスに巡りあう機会も多くなり 成功や願望実現もそれだけ早く成ります。

2lsn4m31

|

« まだ暑いから・・占い | トップページ | 寄せ植えと占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ暑いから・・占い | トップページ | 寄せ植えと占い »